Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.01.27

今月のスタッフバトン…テーマは【桜】

今週から始まっている、スタッフバトン第3弾!

姉妹店を含めた4店舗でリレーしていますよ。

 

昨日のDaisyあしびなー店からバトンを受け取り、本日はTorchの大城が担当いたします♪

 

今月のテーマは…「桜(さくら)」。

 

 

寒波の影響で、沖縄でも10度以下という記録的な寒さの日がありましたが、皆さん体調は崩していませんか??

一気に気温が下がり、また暖かくなってくると桜が開花すると言われていますよね。

 

那覇、名護ではまだ桜が咲いていないというリポートがありましたので、ドライブがてら さらに北部へ~!

…とは言っても、私は名護在住なのでお家から20分程度です(笑)

 

私が足を運んだのは、美ら海水族館で有名な”本部町”

 

桜まつりをやっている”八重岳”に行こうかと思ったのですが、お気に入りの雑貨屋さんへ行く途中でつい足を止めちゃいました。

 

綺麗な桜がいっぱい咲いていましたよ~!

 

県内北部では、今週から桜まつりがあるので、ちょうど満開になりそうな予感..。

 

桜もキレイだし、久しぶりの青空!ということで、出張撮影してきました♪

 

さくら 着画

ローズクォーツ×ロードナイトのブレスレット ¥2,300(税抜)

 

 

桜に合わせて、ピンク色のアクセサリーを選んでみました!

 

”ローズクォーツ”と”ロードナイト”は、どちらもピンク色なんですが、色の濃さが少し違うんです。

ローズクォーツは薄いピンク、ロードナイトは濃いピンク。

 

桜の色の濃さがそれぞれ違うように、このアイテムも石の色味は違うけれども、一緒に並ぶと可愛いんです。

 

ローズクォーツ×ロードナイト

ローズクォーツ×ロードナイトのペンダント ¥2,500(税抜)

 

お揃いでペンダントもございますよ!

寒いから手元は隠したい…という方は、ペンダントがオススメです。

 

 

ちなみに、私が行った本部町伊豆味という地域では、みかん栽培が盛んなんです。

ちょうど今が旬のようで…

 

さくら

 

綺麗に咲いた桜の木の横には、沢山の”みかん(たんかん)”が…(笑)

 

同じ桜でも、土地によって色んな桜の景色があるんですね!

 

 

明日は国際通りにあるkukuru loco牧志店より、同じく「桜(さくら)」をテーマにブログをお届けします♪

ぜひチェックしみて下さいね。

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはコチラからお願いします。

 

 

 

最後にTorchからNEWSです♪

 

WS 2月リーフレット

 

第3弾のworkshopが【2月22日(月)~2月28日(日)】に開催決定~!

 

今回は、珊瑚のピアス(イヤリング)が作れちゃいますよ。

珊瑚の色だけでなく、”ショート”or”ロング”のデザインまで自分好みに出来るんです♪

 

3月の誕生石でもあるので、誕生日プレゼントにもオススメ。

春休み中なので、お友達と参加して旅行の記念にお揃いにするのも良いですよね!

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております~☆

 

 

 

【Torch店舗情報】

〒904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

 

 

 

Torch おおしろ

HOSEL GROUP offical facebook