Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.07.08

【OZ magazine】掲載、ターコイズとムーンストーンの夏アイテム

7.8 3

ターコイズとムーンストーンのピアス ¥2,000(税抜)

ターコイズとムーンストーンのブレスレット¥2,300(税抜)

 

 

小麦色の肌にも映えるアイテムは、夏になると欠かせない存在です。

 

 

毎年【美白!】を目標にして、毎日カバンの中に日焼け止めを持ち歩いているのですが、めんどくさがりな私は気付いたらこんがり小麦色に…。

 

 

そんな私にも、ターコイズやウッドを使った夏アクセは強い味方です♪

 

 

休日には海に出かけちゃうアクティブガールだけでなく、お子さんの毎日の送り迎えだったり、運動会を観に行ったら日焼けしちゃったー・・・というママさんにもおすすめですよ。

 

 

肌なじみのいいムーンストーンとウッドに、ピンクのビーズとターコイズでメリハリを。

 

この配色、どこかハワイアンな感じがしませんか?

フラの衣装を着た女の子に似合いそうな感じ。

 

元気なイメージの可愛らしさって、夏になるとなんだか惹かれてしまいます。

 

 

 

実はこちらのピアス、先月発売の【OZ magazine】も掲載されたんです!

 

7.8 2

 

コンビニや書店でも、沖縄の観光雑誌と一緒に並んでいますよ。

 

旅行で来られた方はもちろんですが、地元の人でも「沖縄に住んでいるのに知らなかった!」というような穴場スポットもいーっぱい載っているんです。

 

さっそく雑誌を見て足を運んで下さった方もいらっしゃいました!

 

 

私も、今度行ってみよう!といくつかお店をチェックしています。

 

もちろん、忘れないようにカバンの中に忍ばせたいと思います(笑)

 

7.8 1

 

ちなみに、クラッチバッグでお出かけの日には、バッグを持つ方の手にお気に入りのブレスレットをつけるのを忘れずに。

 

手元に目線がいきやすいので、「そのアクセ可愛いー♡」といってもらえるチャンスですもの。

 

誰かに褒められるのって、やっぱりみんな嬉しいじゃないですか。

 

こういう小さな出来事が、毎日をHappyに過ごす秘訣ですよね♪

 

 

 

Torch おおしろ

HOSEL GROUP offical facebook