kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2017.01.12

落ち着いた色味で大人に…♪ガーネットコーデ

1月の誕生石、ガーネット。

実はいろんなカラーがあるのを皆様ご存じですか?

その中でもオレンジガーネットはヘソナイトと呼ばれているんです。

今回はヘソナイトを使用した新作ネックレスと、合わせてガーネットの人気のピアスをご紹介します!

 

ガーネット ピアス ネックレス 天然石 誕生石

ガーネットピアス ¥2,800(税抜)

ガーネットネックレス ¥5,800(税抜)

 

ネックレスには、ヘソナイト、オニキス、タイガーアイ、ウッドを使用。

茶色がかったオレンジ色が大人っぽく、上品に。

秋~冬にかけて使いやすいアイテムです。

 

ピアスにはガーネットの他に、コットンパールやタッセル、お花のモチーフも付いていてインパクト大!

まだまだ大ぶりピアスが人気の今、目を引くデザインのこちらは当店でも人気の商品です。

 

ガーネット ピアス ネックレス 天然石

 

ネックレスは、ヘソナイトをひとつひとつ天然の色の出方でグラデーションに配列しているのもおしゃれで特徴的。

カット加工も施されていて、キラキラと輝いてとっても綺麗なんですよ♪

 

ガーネット ピアス ネックレス 天然石

 

Vネックのニットとコーディネート。

冬でも首元はスッキリさせたい、でもなんだがシンプルすぎて寂しい…。

そんなときにぴったり!細身・ショートタイプなのでスッキリさもキープ☆

その分ボリュームのあるピアスを合わせて、落ち着きがありながらも華やかなコーディネートに仕上がりました♪

 

深みのあるレッドのガーネットに、上品なオレンジのヘソナイト。

どちらも大人なアイテムをお探しの方にはとってもおすすめです。

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がない商品がございます。

アイテムに関するお問合せはコチラからお願いいたします。

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。
アカウント名 →kukuruloco_makishi
お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 上原

 

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】
〒900‐0013
沖縄県那覇市牧志1-1-1-101
TEL 098-863-1556
営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook