kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2017.01.02

2017年始まりはサンゴのちょっと贅沢なピアスで♪

初日の出 辺戸岬 沖縄 新年 2017

 

新年あけましておめでとうございます。

写真は私が辺戸岬まで行ってきて、初日の出を見て来た時のものです。私の2017年はとてもアクティブにはじまりました。

新しい年。それだけで、ちょっとそわそわしちゃいますよね(笑)

 

今年も皆様のお洒落のお手伝いをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、新年一回目でご紹介したいのはコチラのアイテム

 

ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドピアス 14kgf 赤サンゴ ピンクサンゴ チェーンピアス 直結ピアス ちりめん

ピンクサンゴのピアス(14kgf)¥6,500(税抜) 赤サンゴのピアス(14kgf)¥7,500(税抜)

 

コロンとした、珊瑚と14kgfのチェーンを組み合わせたピアス。

シンプルながら大人っぽいデザインのピアスは、小さくとも存在感バッチリ。

年代問わずお使いいただけますよ♪

 

赤サンゴピアス チェーンピアス 14kgf ピンクサンゴ 桜 

 

合わせて着けているのも、サンゴのピアスなんですよ♪

本日の沖縄は正月らしさをあまり感じない暖かさ。首元の開いたニットにしてみました。

ちょっとボリュームが欲しくなるところだけど、あえてこのくらいの大きさをイン☆

大人っぽさがでました!こちらの形のピアスはカジュアルにも合わせやすいデザイン。折角だからながーく使いたいですよね。

そこで14kgfの嬉しいポイント!

メッキよりもはるかに厚みのあるゴールドフィルドはすぐに変色することなく、長くご愛用いただけますよ♪

 

新しい年の始め。いつもよりちょっと上質なアクセサリーで、2017年を過ごしてみませんか??

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはコチラからお願いいたします。

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間ある時にぜひ覗いてみてください。

 

最後にひとつ松尾店からお知らせ♪

昨年からお知らせしておりました。新春福袋。

本日より販売開始しております。

 

新春 福袋 2017 ホタルガラス 天然石 ネックレス バックチャーム 限定巾着 ピアス ブレスレット アンクレット

 

場所は、店内入ってすぐのテーブルです。

福袋は中身の確認できる嬉しい仕様になってます。ホタルガラスと、天然石の2パターンでありますのでお好みの方から選んでくださいね☆

福袋は数に限りがございますので、お早めに店頭にお越しくださいね。

 

kukuruloco 松尾店 上原

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00  ~  21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook