kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.12.20

小さいガラスにサンゴを閉じ込めたピアス

ガラスドームピアス ガラスドーム サンゴ ピンクサンゴ ホログラム サンゴピアス

サンゴピアス ¥2,800(税抜)

 

ガラスドームと聞くと、皆様はお花やパール、ビジューなどを思い浮かべるはず。

そんな夢や可愛いを詰め込めるガラスドーム…なんと当店ではサンゴを閉じ込めちゃいました☆

 

小粒のサンゴとホログラムでキラキラした可愛い印象に仕上がってます。

また、ぎっしりと詰め込んでいない為、歩くたびにガラスドームの中でサンゴとホログラムが動いてインパクト抜群!!

 

ガラスドームピアス ガラスドーム サンゴ ピンクサンゴ ホログラム サンゴピアス

 

フックが長めになっているので、髪をアップにしても下ろしても存在感がありますよ♪

見た感じはちょっと変わったデザインと思う人もいると思います。

着用してくれたスタッフも、このサンゴピアスを着用してみたら「可愛い」と言ってました(笑)

 

「ガラスドームは欲しいけど、長めではなく短めが欲しい…」「ピアス開けてないよ!」って人もいると思います。

なんと!簡単に金具変更も出来ます!!

 

ガラスドームピアス ガラスドーム サンゴ ピンクサンゴ ホログラム サンゴピアス イヤリング デザインフック フープピアス

 

一番左側から「イヤリング」「デザインフック」「チェンジャー(フープピアス」です。

一番右側は、既存のデザインになります。

(※金具によって一部有料もありますので、気になる方がスタッフまでお聞きください。)

 

ガラスドームピアス ガラスドーム サンゴ ピンクサンゴ ホログラム サンゴピアス イヤリング デザインフック フープピアス

 

実際にぶら下げて見た感じでも個々で雰囲気や与えてくれる印象が変わりますよ♪

 

そのままのデザインを着用したり、自分の好きなフックに変更してオシャレを更に楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはコチラからお願いいたします。

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。
アカウント名 →kukuruloco_makishi
お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 澤岻

 

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】
〒900‐0013
沖縄県那覇市牧志1-1-1-101
TEL 098-863-1556
営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook