kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.12.01

氷の結晶のような不思議な輝き☆ブルームーンストーンのネックレス

ブルームーンストーン ネックレス ロングネックレス 天然石

天然石ネックレス ¥3,800(税抜)

本日ご紹介するのは、ブルームーンストーンのロングネックレス。

ムーンストーンは6月の誕生石なのですが、こちらの商品、冬にこそぴったりなんです!

 

シルバー色のチェーンで全体的に落ち着いた大人の雰囲気。

チェーンの間には、同じ6月の誕生石であるパールも使用されています。

 

ブルームーンストーン ネックレス ロングネックレス 天然石

 

トップ部分のアップです。

 

ブルームーンストーンは白味のかかった半透明で、シラー効果という特殊な光の反射がみられる石です。

光にあたると青系のシラーがキラキラ輝いて、まるで美しい氷の結晶のよう…。

最近寒くなってきたことも相まって、冬気分があがります♪

 

ブルームーンストーン ネックレス ロングネックレス 天然石 白ニット コーデ

 

ロングネックレスなので、冬の首元が詰まった服装にも合わせやすいんです。

可愛らしい白の愛されニットが、違った印象の大人なコーデになりました!

反対にクールなコーデに合わせても、女性らしく中和してくれそうですね。

コーデのバランスをとりやすい優秀アイテムです♪

 

ムーンストーンはその輝きから、「月」のように神秘的な力を秘めた石として古くから愛されてきました。

「月」は女性性の象徴の為、この石も女性性を司っているといわれています。

クリスマスに向けての女子力アップに、大いに貢献してくれそうな由来ですよね☆

 

また、「恋人達の石」とも呼ばれ、恋人同士の愛を確かなものにするそうですよ!

彼女や奥様へのクリスマスプレゼントにもおすすめです♪

 

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。
アカウント名 →kukuruloco_makishi
お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 上原

 

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】
〒900‐0013
沖縄県那覇市牧志1-1-1-101
TEL 098-863-1556
営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook