kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.11.21

待望の大ぶりイヤリング、ピアス登場です☆

ハンドメイド 大ぶりイヤリング 大ぶりピアス アンティーク アクリル コットンパール バラ

大ぶりイヤリング ピアス ¥2,500(税抜)

 

おまたせいたしました!今季トレンドの大ぶりアクセサリー!中でも一番の人気の大ぶりイヤリング、ピアスが松尾店でも仕上がりましたよ♪

スタッフがひとつひとつアイディアを絞りながら作ったこのイヤリング、ピアスは、松尾店スタッフの個性豊かさを同じようにアイテムにも個々の良さが光ります。

 

どれも可愛くって悩みますが、本日ご紹介するのは……

 

大ぶりアクセサリー アンティークゴールド 直結ピアス ネジバネ式イヤリング モノトーン カットガラス

 

こちらの4点!!

ピアス2種とイヤリング2種を選抜してみました☆

選抜したアイテムたちも個性が光ってますよね!同じコーデでも、かーなーり!印象が違って見えますので、本日はそこにご注目下さいませ。

 

大ぶりピアス モノトーン アイボリー カットガラス 赤サンゴ 輪っか サークルパーツ

 

まずはピアスから!

こちらのアイテムたちは対照的な印象で、違いが分かりやすいですね!

左は、ブラックを基調としたピアスで、コーデをピリリッと引き締めてくれます。丸いパーツの間にはキラキラとしたカットガラスを挟んでいて、重くなりすぎません。Oのような形をしたパーツがゆらゆらと目線を引き付けてくますよ。

 

対して、右は、アイボリーとホワイト、クリアで、柔らかく。大ぶりながらも女性らしさを引き立ててくれるデザイン。左のピアスと比較すると、少し華奢な印象ですが、長さもあり、大きいので、小顔効果も抜群です。真ん中のはちみつのようなアクリルパーツとカット入りのホワイトのパーツがコロンとしていて、可愛らしさも+プラス!

 

透かしパーツ 2wayイヤリング コットンパール ブラウン 国際通り アップスタイル 

 

こちらはイヤリング。どちらも、アンティーク調ですが、異なる印象。

 

上のイヤリングは、ブラックとピンクが絶妙に組み合わされてます。上のアクリルパーツは光の当たり具合で、見え方が違うんですよ。コットンパールをはさみ、アンティークゴールドの透かしパーツ。下には目を引く

ごろっとしたアクリルパーツがゆらゆらと。あまり見ないデザインなので、人と被りたくない方に。

 

下のイヤリングは、楕円のアンティークパーツの下に、べっこう調の円柱、マットな質感のアクリルパーツを組み合わせてます。ブラウンで統一してみたので、秋服とも相性がよく、使いまわせるアイテムです。

 

2way イヤリング べっこう風

 

そして、アンティークのパーツはイヤリングから簡単に取り外しが可能なので、シンプルにスクエアのアクリルと、カットガラスのみのイヤリングとしても着用して頂ける2way仕様なんです!このアイディアは、同じホーセルのパーツショップティアラのブログを真似っ子してみました。 このデザインはかなりお気に入りで、自画自賛のようになりますがイヤリングなのに欲しくなっている自分がいます(笑)

 

店内ディスプレイ アンティーク 入口

 

ご紹介いたしましたピアス、イヤリングですが、まだまだ他にも紹介しきれないくらいの種類がございます。松尾店入って目の前にディスプレイしておりますので、ぜひぜひ店頭でお手に取ってお気に入りのデザインを見つけてみてくださいませ。

 

 

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはコチラからお願いいたします。

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間ある時にぜひ覗いてみてください。

 

kukuruloco 松尾店 上原

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00  ~  21:00

HOSEL GROUP offical facebook