kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.10.31

一足お先に…11月の誕生石、シトリンをご紹介します!

ハンドメイドアクセサリー シトリン 淡水パール

手前: シトリンペンダント ¥2,500(税抜)

奥: シトリン×淡水パールピアス ¥2,300 (税抜) 11月1日発売

 

明日からいよいよ11月!

ということで、本日は11月の誕生石、シトリンを使用したアクセサリーをご紹介します。

べっこう飴のような、透明感が素敵なシトリン。

古くから商売の繁盛と富をもたらす幸運の石として珍重されてきたそうです。

また、ネガティブな感情、迷いや悩みを解消し、自信と希望を与える石としてお守りにされてきました。

想像力を高める効果もあるそうですよ。

「幸運の石」と言われるとだんだん気になってきますよね。

私は、店頭に並んだたくさんのシトリンアイテムの中からどれを買おうか迷い中です…(笑)

 

 

ハンドメイドピアス シトリン 淡水パール

 

暗い色の洋服が多くなるこれからの季節、シトリンの透明感と淡水パールがお顔周りをふわっと明るく軽くみせてくれますよ。

同じシトリンでも色味に個体差があるのですが、今回のピアスに使われているシトリンは本当にきれいな色をしていて特におすすめです。

こちらのピアスは明日、11月1日発売となっております。

 

11月にお誕生日を迎えられる方へのプレゼントとしてはもちろん、自分へのご褒美に“幸運の石シトリン”のアクセサリーはいかがですか??

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはコチラからお願いいたします。

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

ぜひ、覗いてみてくださいね。

 

kukuruloco 松尾店 上田

 

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00  ~  21:00

HOSEL GROUP offical facebook