kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.10.06

復刻版!!見ても着けても可愛い天然石ピアス

ピンクオパール ピンクトルマリン パール ピアス 小ぶりピアス 天然石

右:ピンクトルマリン ¥2,300(税抜)

左:ピンクオパール  ¥2,300(税抜)

 

「このデザイン見覚えが…」「あの商品に似てる」と思った方もいると思います。

なんと本日紹介するアイテムは、ちょっと前まで扱っていたピアスの復刻版です!!

 

今までは、カラーワイヤーに天然石を通してそのワイヤーと止めていたのですが、復刻版からはカラーワイヤーからフープ状の金具へ変更になりました。

 

その中から本日は、今月10月の誕生石ピンクトルマリンとピンクオパールが登場です。

 

ピンクオパール パール ピアス 小ぶり 天然石

 

ピンクオパールのピアスは、淡いピンク色になっていて柔らかく優しい印象を演出してくれるアイテム。

 

また、「ちょっとたけでも可愛いアイテムを取り入れてみたい!」って方でも取り入れやすいデザインになっていますよ♪

 

ピアス ピンクトルマリン パール 小ぶり 天然石

 

ピンクトルマリンのピアスは、ピンクオパールとは対照で大人っぽく落ち着いた雰囲気を演出してるアイテム。

 

色味も全体的に落ち着いている為、今流行のキャラメルカラーのファッションに差し色として取り入れやすいですよ。

 

両方とも金具がゴールド色になっているので、全体的に大人っぽい仕上がりになってます。

また、小ぶりなピアスになっているので存在感があり、動いたり風が吹くたびにユラユラ揺れて可愛いですよ!

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに記載がないものもございます。
気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。
アカウント名 →kukuruloco_makishi
お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 澤岻

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】
〒900‐0013
沖縄県那覇市牧志1-1-1-101
TEL 098-863-1556
営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook