kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.10.05

新作ブレスレット!10月の誕生石トルマリン、小粒でキラキラ輝くアイテム。

10月に入りましたが、全国的にまだまだ暑い日が続いてます。

厳しい残暑の中、皆様はどうお過ごしでしょうか。

トルマリン ブレスレット カット加工トルマリン 10月 誕生石

NEW トルマリンブレスレット  ¥3,800(税抜)

他に使用されているパーツとして、シェル、スワロフスキーが並んでます。

キラキラとカット加工の入ったトルマリンは、マルチトルマリンといって、カラーバリエーションに富んでいます。

どの色を見ても石同士の雰囲気が違うので、じっくり見る楽しさもあるのもポイントの一つ。

ブレスレット トルマリン マルチトルマリン 腕時計 カット加工ブレス 10月 天然石

マルチカラーだから合わせやすいのが特徴で、オシャレなアンティーク調の腕時計と並ぶとレトロな雰囲気がぐっと増します。

これから秋の装いにシフトチェンジする時期に差し掛かっていますが、夏服、秋服どっちにしようか悩む時、このブレスレットならどんな色にも合わせやすいのでおススメです。

 

トルマリンの和名は「電気石」。

静電気を帯びる性質から、ホコリを引き寄せてしまいがちなので、こまめに柔らかい布で拭くといいそうです。

一つ一つのカラーには名前がついていて、中でも私が気になったのはグリーントルマリン。希望や新しい始まりを象徴し、「物事は成るようになる」ということを教えてくれるそうです。

まさに私の座右の銘。

物事がうまくいかない。と思うときこそ、そのプロセスも楽しみに変えられたら視点や考え方が良い方向に進むと思います。

皆様の座右の銘はなんですか?

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに記載がございません。
気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

ぜひ、覗いてみてくださいね。

kukuru loco 松尾店 宮良

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00  ~  21:00

HOSEL GROUP offical facebook