kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.09.01

UBシリーズからホタルガラスの新作が登場しました!

ホタルガラス シロホタルガラス ブレスレット 新作 UB くみひも

右:クロホタルガラス・ブレスレット ¥2,800(税抜)

左:シロホタルガラス・ブレスレット ¥2,800(税抜)

 

本日から新作のアイテムが何点か入荷いたしました!

その中から本日は、UBシリーズの新作をご紹介いたします。

 

シルク100%のくみひもを使用したブレスレット。

こちらのくみひもは、京都西陣で上品に染められた昇苑くみひもを使用し、シルクで出来ている為肌触りは柔らかい質感となっています。

 

クロホタルガラスには、茶色×白のくみひを使用し落ち着いた色合いに…。

白ホタルガラスには、青×白のくみひもを使用し爽やかな印象へ。

くみひもの色味が違うだけでも雰囲気が変わるので、シンプルに一つ着けしたり重ね付けしたりと合わせやすいアイテムになります。

 

ホタルガラス シロホタルガラス ブレスレット 新作 UB くみひも

 

くみひもとシロホタルガラスが、手元を明るく爽やかな印象にしてくれました。

手元を見る度に、沖縄の青い空青い海を思い出させてくれるので気分が明るくなりますね!

 

これからの季節まだまだ暑い日が続きますが、涼し気なホタルガラスブレスレットを身に着けて過ごすのもおススメです。

 

ホタルガラス以外にも誕生石を使用したブレスレットや、アンクレットもございますので是非お気に入りのアイテムを探してみてください。

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに記載がないものもございます。

気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 澤岻

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM22:00

HOSEL GROUP offical facebook