kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.08.29

【Parfait】秋色の新作シュシュが届きました!

シュシュ 秋 秋色 パルフェ ヘアアレンジ

【Parfait】シュシュ 各¥ 1,500(税抜)

 

 

店頭で好評いただいているシュシュ、【Parfait】シリーズから秋色の新作が届きました!

もうそろそろ9月。

真夏の服装から衣替え、とはいってもまだまだ暑いですよね。。。

そんな時には小物から秋を取り入れてみてはいかがですか??

まとめた髪にさっとつけるだけで季節感も取り入れつつオシャレに見せてくれますよ。

 

 

 

パルフェ シュシュ ヘアアレンジ 秋 秋色

 

 

くるりんぱとロープ編みを取り入れたまとめ髪に着けてみました。

シュシュに付いているしずく型のコットンパールのチャームも秋らしい色味で素敵ですよね。

(※チャームはランダムにお付けしている為、写真と異なるチャームが付いている場合もございます。)

 

 

パルフェ シュシュ ヘアアレンジ 秋 秋色

 

 

 

そして、【Parfait】のシュシュには専用のBOXをお付けしています♪

自分へのご褒美にはもちろん、プレゼントにもおすすめのアイテムです。

また、【Parfait】には本日ご紹介した以外にもたくさんのカラーバリエーションがありますので是非、店頭でお気に入りをみつけてくださいね。

 

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに記載がございませんので、気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間がある時にでも覗いてみて下さい。

 

 

kukuruloco 松尾店  うえだ

 

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00 ~ 21:00

HOSEL GROUP offical facebook