kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.08.15

スタッフバトン第11弾!NEWアイテム『Lariettoという自由。』~kukurulkoco松尾店~

今週からスタート致しました。スタッフバトン第11弾!

姉妹店を含めた4店舗でリレーして参ります。

(さらにFacebookではWebスタッフもリレーに参加していますよ♪)

 

今回のテーマは『Lariettoという自由。』です。

トップバッターは私、kukuruloco松尾店の宮良が担当致します。

 

 

今回、テーマが少し変わってるのですが、それもそのはず、、、

本日、8月15日から新発売のアクセサリーがあるからです。

 

スタッフのアイディアをうんと詰め込んだ素敵なアイテム!

今までとまた違うスタッフコーデの内容になりました!

 

 

2016 0815 ブログ 希. larietto ロングアクセサリー

 

 

早速ですが、テーマにもあります、Larietto ~ラリエット~という名前。

ロングネックレスにも様々な呼び方があるのは皆様も知っていると思います。

 

ラリエット(lariatやラリアットとも呼ばれてます。)は英語で、カウボーイが投げる動物を捕獲するための「投げ縄」に由来して名付けられたそうです。

 

輪にするための留め具が無いことと、頭部の装飾にも使われるアクセサリーということで区別されるそうで、一般的なネックレスとは異なるとのこと。

 

今日に至るまで私自身アクセサリーの歴史についてなんとなく知っていたつもりでしたが、この企画のおかげで”アクセサリー”に対しての知識や歴史に少し触れることができて嬉しく感じます。

 

 

ロングアクセサリーは縦長効果により、さらにスタイルアップできる!

使い方もその日の気分によってアレンジできる!

自分のおもい通りのオシャレが叶う!

そんな万能なラリエットはいかがでしょうか。

 

2016 0815 ブログ 希. larietto ロングアクセサリー

 

新商品ラリエットはなんと、3スタイル!

大人キレイにしたいなら、エレガントスタイル。

ラフに、オシャレにカジュアルスタイル。

可愛く、ガーリーにしたいなら、フェミニンスタイル。

 

 

そう、使い方はあなた次第。

 

『Lariettoという自由。』

 

2016 0815 ブログ 希.JPG3

 

 

さて、次は北谷店にあります姉妹店、torchにスタッフバトンタッチ。

どんな『自由。』があるのでしょう?

 

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

ぜひ、覗いてみてくださいね。

kukuruloco 松尾店 宮良

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00  ~  21:00

HOSEL GROUP offical facebook