kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.08.04

スタッフバトン第10弾!『リゾート』~沖縄の海のようなホタルガラスアイテム~

今週からスタート致しました。スタッフバトン第10弾!

 

姉妹店を含めた4店舗でリレーして参ります。

 

今回のテーマは『リゾート』。

 

本日はTorch北谷店よりバトンを受け取りましてkukuruloco牧志店の鈴木が担当致します。

 

 

沖縄は長い夏の季節真っ最中で、まさにリゾートを楽しむ絶好のシーズンになっています。

 

街のいたるところに色鮮やかな花がいっぱい!

そんなリゾートを満喫するためのオススメアイテムはこちらです。

 

ホタルガラス バングル リング

ホタルガラスのバングル ¥4,800(税抜) リング ¥3,800(税抜)

 

 

沖縄に広がる海の輝きを一粒のガラス玉に表現したホタルガラスのバングルとリング。

 

ひとつひとつ手作りのホタルガラスは、鮮やかに輝き沖縄の風景をいつでも思い出させてくれる特別なアイテムです。

 

ホタルガラス バングル リング

 

 

シルバー色のバングルとお揃いのリングは共にフリーサイズ。

 

夏の太陽にはやっぱりシルバー色が映えますよね。

暑い夏に爽やかな雰囲気を運んでくれるようです。

 

 

フリーサイズは自分好みのフィット感でお使いいただけるので、ギフトや沖縄のお土産にもオススメです。

 

沖縄の青い海をいつでも近くに感じてみるはいかがでしょうか?

 

 

 

次は福岡にあります姉妹店、JEENAR天神イムズ店にスタッフバトンタッチ。

 

どんな『リゾート』を紹介してくれるのか楽しみですね☆

 

 

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 鈴木

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM22:00

HOSEL GROUP offical facebook