kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.06.16

スタッフバトン第8弾!「双子コーデ」~デザインが可愛いおしゃれなシュシュ~

今週からスタート致しました、スタッフバトン第8弾!

 

県内の姉妹店3店舗と福岡県にある姉妹店の4店舗でリレーして参ります。

 

(FacebookではWebスタッフもリレーに参加していますので、そちらも必見☆)

 

 

今回のテーマは「双子コーデ」。

本日はTorch北谷店よりバトンを受け取りまして、kukuruloco牧志店きんじょうが担当致します。

 

kin

パルフェ ¥1,500(税抜)

 

私が、紹介するのはデザインが可愛い色違いのパルフェのシュシュ♪

 

「双子コーデ」って聞くと、お揃いの洋服を着てるイメージが強いとおもいますが、初めて双子コーデをチャレンジする方は、はじめから全部をお揃いにするのは、少し恥ずかしい感じがしますよね。

 

そんな時は、服装ではそれぞれの個性を出しつつ、髪型やアクセサリーで双子っぽさを出してみてはどうでしょう?

 

kinn

 

服装は全然違うけど色違いのお揃いのシュシュでポニーテール♪

お団子や編み込みでお揃いの髪型にしても可愛いですよ!

 

お揃いで色違いのアイテムを1つ着けるだけでも双子っぽく見えますよね。

 

それに、シュシュってオシャレなデザインになっているので髪を結んでないときは、手に着けててもブレスレットっぽくて素敵なんです!

 

kin3

 

これなら、髪が短くても友達同士で双子コーデが楽しめちゃいます♪

この他にも色々なデザインのシュシュがあるので、友達同士でお揃いのシュシュを身に着けてみませんか?

 

これから暑さ本番になってくる季節!夏休みや休日に友達と海やお祭りにお出かけすることが多くなってくると思います。

 

そんな時に、「双子コーデ」でより一層友達との仲良し度をアップできたら素敵な夏を満喫できますよ!

 

さて、お次は福岡県にある姉妹店JEENARのスタッフが担当致します。

どんな「双子コーデ」を紹介してくれるのか楽しみですね♪

 

※本日ご紹介したアイテムの中にはオンラインショップに掲載のないアイテムがございます。

気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

 

kukuru loco 牧志店 きんじょう

 

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook