kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.05.31

くるりとしたデザインフックがポイント! ラブラドライトとパールのシンプルピアス。

ハンドメイドピアス ハンドメイドアクセサリー ハンドメイド 天然石ピアス 天然石 ラブラドライト ククルロコ 国際通り 沖縄

ラブラドライトと淡水パールのシンプルピアス ¥1,500(税抜)

 

シンプルなピアスは、使い勝手がいいのでひとつは持っていたいもの。

今回は、そんな普段使いにピッタリな天然石ピアスをご紹介致します。

 

くるりとまるまったフォルムが可愛いデザインフック。

フックにデザインが入っているとちょっとおしゃれに見えますよね?

その下にはキラキラ輝くカットガラス、爽やかな白の淡水パールとまんまるのラブラドライトが続き、ゆらゆらと揺れるデザインになっております。

 

 

ピアス着画

 

今回は、カジュアルなスタイルに合わせてみました!

シンプルなデザインなので、色んな洋服に合わせて楽しんで頂けると思います。

 

そしてやはり、目を引くのはラブラドライト。

光が鉱物の層の間で反射される際に起こる「シラー効果」が素敵なんです。

シラーはドイツ語で「きらめき」を表す Schiller という言葉に由来しているそう。

ラブラドライトの落ち着いた色味の中でキラキラと輝く様子は、上品さをプラスしてくれますよ。

 

 

天然石ピアス02

 

同じデザインで、他の天然石ピアスもご用意しております。

写真に写っているのは、爽やかな緑のアマゾナイト・なじみの良いオレンジムーンストーン・優しい色味のラベンダーアメジスト。

天然石によってそれぞれの魅力があり、印象も変わります。

ぜひ、お好みのハンドメイドピアスを探してみてくださいね。

 

※本日ご紹介したアイテムの中にはオンラインショップに掲載のないアイテムがございます。気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 伊波

 

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM21:00

HOSEL GROUP offical facebook