kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.05.24

チェーンが特徴的なホタルガラスアンクレット

IMG_6132

右:クロホタルガラスアンクレット  ¥1,500(税抜)

左:ホワイトホタルガラスアンクレット  ¥1,500(税抜)

 

天気予報で梅雨入りしたと言っていた沖縄…なのに今日も太陽が眩暑くて溶けそう…

そんな日にオススメのアイテムが、ホタルガラスを使用したアンクレット!

 

特徴的なチェーンにホタルガラスがちょこんとついて、シンプルかつ魅力的なアイテムになってます。

 

最近ホタルガラスは沖縄のお土産や贈り物用として人気なんですよ♪

こちらのアンクレットもクロホタル、ホワイトホタルガラスの2種類あり男女兼用デザインになっているので、友達同士や家族同士、カップルでお揃いにしたいって方にもオススメ!

 

実際に着用してみるとこんな感じになります。

 

IMG_6135

 

今回はホワイトホタルガラスの方を着用してみました。

 

歩いたり座ったりするだけで、ホタルガラスがキラキラとして足元を華やかにしてくれます♪

また、ホタルガラスは沖縄の青い空と青い海をイメージして作られているので見るだけで涼しい気分になりそうですね。

 

アンクレットとしてではくブレスレットとして使用したい…って方でも、チェーンカットをすればブレスレットに変更が可能ですので、お気軽にお近くの店舗スタッフにお声がけください。

 

IMG_6133

 

他にもチェーンやコード式のアンクレットもご用意してます。

 

ホタルガラス以外にも天然石やサンゴを使用したアンクレットもございますので、お店に来た際に自分自身にあったアイテムを見つけてみてください!!

 

※本日ご紹介したアイテムの中にはオンラインショップに掲載のないアイテムがございます。

気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 澤岻

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM21:00

HOSEL GROUP offical facebook