kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.05.16

スタッフバトン第7弾!「雨のちハレ」〜カーネリアン×シトリンのブレスレット〜

今週からスタートいたします、スタッフバトン第7弾!

姉妹店を含めた沖縄県内の3店舗でリレーして参ります。

(さらにFacebookではWebスタッフもリレーに参加していますよ♪)

 

 

今回のテーマは「雨のちハレ」。

トップバッターは私、kukuru loco松尾店、上田が担当致します。

 

 

そろそろ梅雨が近づいてきている沖縄。

本日も朝は天気が良かったのですが、お昼頃から曇りだし…ザーザーと音を立てて雨が降り始めました。

これから来る梅雨を思うと少し憂鬱な気分になっちゃいます。

が、そんな気分もハレにしてくれそうなアイテムをご紹介致します!

 

 

カーネリアン シトリン UB 天然石ブレスレット 

天然石ブレスレット【UB】カーネリアン×シトリン ¥2,800(税抜)

 

昇苑くみひもと天然石を合わせたブレスレット、【UB】。

【UB】は沢山のバリエーションがあるのですが、今回はテーマが「雨のちハレ」ということで、太陽を思わせるような暖かい色味のカーネリアン×シトリンをピックアップ。

そのままでも素敵なカーネリアンですが、陽射しを浴びた時の色味がさらに素敵なんですよ。

カーネリアンの横にちょこちょこと並んでいるのは小粒のシトリン。

シトリンは太陽のエネルギーを持つといわれており、希望や勇気などをくれると言われています。

雨が降ってしまった日も、あがった後の陽射しを楽しみに頑張れそうですよね。

 

 

92013049_o2

 

シンプルすぎず、程よいボリュームなので一本でオシャレな手元に☆

もちろん、時計や他のブレスレットとの重ね付けもばっちりですよ。

 

雨が続きがちなこれからの季節に心をハレにしてくれそうなカーネリアン×シトリンのブレスレットはいかがですか??

 

 

次は北谷(ちゃたん)にあります姉妹店、Torchのスタッフへバトンタッチ。

どんな「雨のちハレ」がみられるか、楽しみです♪

 

 

そして、松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております!

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間がある時にでも覗いてみて下さいね。

kukuruloco松尾店 上田

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00 ~ 21:00

HOSEL GROUP offical facebook