kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.05.09

カラフルな色で気分上がっちゃう♪カラーシェルのピアス

hoosel handmade ハンドメイドアクセサリー ピアス シェル カラフル スワロフスキー 

シェルピアス ¥1,000(税抜)

 

沖縄はここ最近は気温の高い日が続いていて早くも夏!到来!な気分です。

夏が近づいてくると欲しくなっちゃうアイテムのご紹介☆

カラーの豊富なシェルを使ったこのピアス。耳元でシャラシャラと軽快な音を奏でてくれます♪

見るだけでテンションの上がっちゃう太陽のようなレッドに、クールで深い海のようなブルー、爽やか新緑マスカットグリーン等々…

様々なカラーをご用意しておりますよ。

お値段がプチプライスなのも嬉しいところ。色違いで揃えてしまいたくなってしまいます♪

 

シェルピアス 赤 青 red blue ハンドメイドピアス  

 

同じ服でもピアスの色を変えるだけで違った印象に…!

デニムジャケットを着ていたので、レッドのシェルでカジュアルに。

Tシャツが青なので、そこに合わせてブルーのシェルで爽やかにまとめてみました。

どちらも良い感じにハマってくれました♪どちらがお好みですか?

 

ご紹介したカラーの他にも、様々なカラーご用意しております。

 

シェル サマー 夏アイテム ビーチアクセ

 

シェルを使ったアイテムをそろえたコーナーも設置しております。

お好みのシェルアイテムぜひ店頭で見つけてみてくださいませ。

 

※本日ご紹介したアイテムのなかにはオンラインショップに掲載のないカラーのアイテムがございます。気になるカラーのアイテムのお問い合わせはコチラからお願いします。

 

 

そして松尾店では、BLOGではご紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております!

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間がある時にでも覗いてみて下さいませ。

 

kukuruloco松尾店 上原

 

【kukuruloco松尾店店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00 ~ 21:00

HOSEL GROUP offical facebook