kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.04.20

これからの季節にピッタリ☆涼しげカラーのホワイトホタルブレスレット

ホタルガラス ホワイトホタルガラス マクラメ編み アマゾナイト ラブラドライト サマーアイテム

ホワイトホタルガラスのマクラメ編みブレスレット ¥4,000(税抜)

 

暑くなってくるこれからの季節に着けたい爽やかなカラーのマクラメ編みブレスレットです。

ホワイトホタルガラスの海のようなブルーと、涼しげなアマゾナイトのブルー、ホワイトの蠟引きコードにラブラドライトを加えて大人っぽさをプラス。年代を問わず着用頂けます♪

 

ホタルガラス ホワイトホタルガラス フェザー ピアス ハンドメイド マクラメ編み ブレスレット

 

今日はカジュアルスタイルだったのですが、そこにもベストマッチ。

メンズライクになりがちなグレーのパーカースタイルにホワイトで女性らしい爽やかさをプラスです。

先日ご紹介しました、ホワイトホタルガラスのフェザーのピアスとも相性抜群☆

一気に夏らしくなりました!天気もいいので、このままビーチにでも遊びに行きたい気分です(笑)

 

実は私、汗をかいてしまうと途端に金属アレルギー反応が出てしまうのですが、このブレスレットは、肌に当たる部分にほぼ金属を使ってないので助かりますし、変色も少なく長く愛用できちゃいます。

ですが、一部小さな金属パーツがアクセントで入ってますので、水に濡らしてしまうとそのパーツが変色してしまう事もありますのでご注意ください!

他にも、マクラメ編みのブレスレットや、ビーチに着けて行きたいアクセサリーなどもご用意しておりますのでぜひぜひ店頭に見に来てください♪

 

※本日ご紹介したアイテムの中にはオンラインショップに掲載のないアイテムがございます。

気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願いします。

 

そして、松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております!

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間がある時にでも覗いてみて下さいませ。

kukuruloco松尾店 上原

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00 ~ 21:00

HOSEL GROUP offical facebook