kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.04.19

サンゴのサザレネックレスの涼しげアイテム♪

ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドネックレス ハンドメイド アクセサリー サンゴ サンゴネックレス サンゴサザレ コーラル coral ネックレス

サンゴネックレス¥3,800(税抜) 

 

サンゴのサザレネックレスをご紹介いたします♪

 

こちらのアイテムは、真っ白でキレイな艶のあるサンゴを贅沢に使ったネックレスです。

 

ゴールド色のチェーンとサンゴの相性がピッタリで、とても涼し気な印象を与えてくれます。

 

今からの暑い季節にぴったりで毎日つけたくなりますね♪

 

 

サンゴ コーラル coral  サンゴネックレス コーラルネックレス サザレネックレス ハンドメイドネックレス ハンドメイドアクセサリー ハンドメイド アクセサリー 

 

着けてみるとこのような感じです。

 

長めのネックレスなので頭からすっぽりかぶれて着脱が簡単にできておすすめですよ。

 

細めのチェーンが華奢でシンプルですが、可愛らしさも綺麗さも兼ね備えられたアイテムなのでカジュアルな服装にも合うしパーティなどのドレスにもいいですね。

 

 

私は冬でも夏でも季節関係なくつけるくらい合わせやすいアイテムなので、とてもお気に入りになりました。

 

 

サンゴは、サンゴ=産後の語呂合わせで母から子へと贈るお守り、妊娠・出産のお守りとして用いられています。

 

母の日にプレゼントをもらってこどもの日にお返しにサンゴを贈るのもいいしですし、妊娠している方へお守りとして贈るのもおすすめですよ。

 

 

他にも店頭に、たくさんの可愛いアイテムやキレイなアイテムがあるのでぜひお待ちしております♪

 

 

 

※本日ご紹介したアイテムの中でオンラインショップへの掲載がないものがございます。

気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願いします。

 

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

 

kukuru loco 牧志店 あかみね

 

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM22:00

HOSEL GROUP offical facebook