kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.04.18

スタッフバトン第6弾☆~『母の日オススメアイテム』~ kukuruloco松尾店

天然石ペンダント ハンドメイドアクセサリー 母の日オススメ 母の日のプレゼント

天然石ペンダント  ¥2,500(税抜)

 

今週からスタートいたします、スタッフバトン第6弾!

今回のテーマは「母の日オススメアイテム」。

本日は私、kukuruloco松尾店、宮良が担当致します。

私のオススメは、母の日限定アイテムとして新入荷致しました、天然石ペンダント。

 

華奢なチェーンに、右端から、淡水パール、ピンクトルマリン、ガーネット、カット加工入りの水晶、スワロフスキーと小さく可愛らしい天然石を使用しています。

 

今朝、早めではありますがドキドキしながら「母の日プレゼント」を渡しに実家に行きました。

 

天然石ペンダント 母の日オススメ 母の日のプレゼント カーネーション

 

若干照れている母でしたが、素直に喜ぶ顔を見れてとても嬉しくなりました。

なんと!母の日オススメアイテムは可愛いカーネンションクリップ付きBOXラッピングとメッセージカードが付いてます。

 

オシャレなメッセージカードの裏に一言添えられるということで、「いつもありがとう。」と書きました。

 

 

22016 0418 母の日7アイテム

 

「どう?どう?似合う?」と、父に聞く姿は何とも可愛らしかったです。

無地のトップスにも合わせやすく、上品な雰囲気も兼ね備えてるので普段使いにもオススメです♪

 

「あんたも大人になったわね~」と母。

私の思春期は母に対して毎日反抗してばかりでした。

私には、ちょうど反抗期の娘がいます。反抗してきた私が今、逆に反抗されてます(笑)

妊娠、出産、育児、それ以外にもいろんなことを教えてくれる母。

けんかも時々するけれど、私の一番の理解者です。

私も母のように、子どもたちの良き理解者になれるよう日々過ごしていきたいです。

 

いろんなありがとうが溢れた朝となりました。

 

母が着けている姿を見ると私も試したくなりました。

 

42016 0418 母の日アイテム

 

母の苦笑いをよそに、今日1日このペンダントを借りることになりました♪

母の日のプレゼントでお探しの方、母の日オススメアイテムを大切な方に贈ってみませんか?

 

明日は姉妹店のがTorch北谷店が担当いたします。

明日もぜひ、Blogをチェックしてみてくださいね♪

 

そして、松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております!

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間がある時にでも覗いてみて下さいね。

kukuruloco松尾店 宮良

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00 ~ 21:00

HOSEL GROUP offical facebook