kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.03.28

小ぶりでシンプル!使い勝手の良いホタルガラスのペンダント。

ホタルガラスペンダント ホタルガラス ペンダント ハンドメイドアクセサリ― ククルロコ

ホタルガラスペンダント ¥1,800(税抜)

 

kukuru loco では、ホタルガラスを使用したアイテムを多く取り扱っております。

沖縄の海と空をイメージしたホタルガラス。

深く美しい青色と輝きは職人さんの素晴らしい技術によって生み出されます。

ひとつひとつが手作りのため、まったく同じ物はなく、それぞれのホタルガラスに魅力が秘められているのです。

 

そんなホタルガラスを使用したアイテムの中から、私好みの3種類のペンダントを選んでみました。共通していることは、小ぶりで普段使いに最適なところ。

 

 

ホタルガラスペンダント ホタルガラス ハンドメイドアクセサリー ククルロコ

 

中でも1番好きなのが、こちらのペンダント。白のカットソーとの相性も抜群!

トップがこのくらいの大きさであれば、普段のカジュアルコーデにも合わせやすいですよね?シンプルなデザインですので、色々なお洋服に合わせて楽しんで頂けると思います。

 

また、このタイプのペンダントであれば、チェーンの長さも16インチ、18インチ、20インチとご用意がございますので、普段良く着けるお洋服に合わせて長さを決めることも可能ですよ。ぜひ、お気軽に店頭にてスタッフにお声掛け下さいませ。

 

本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに掲載されておりません。

気になる方は、コチラからお問い合わせ下さい。

 

 

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

 

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

 

お時間がある時にでも覗いてみて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

kukuruloco 松尾店 伊波

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00 ~ 21:00

HOSEL GROUP offical facebook