kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.03.02

自分好みに付け替えOK!ホワイトホタルガラスの新作ペンダント&ピアス登場☆

 

ホワイトホタルガラス ローズクォーツ アクアマリン ペンダント チャーム ハンドメイド

ホワイトホタルガラスのペンダント ¥2,500(税抜)

 

前に撮影風景をご紹介いたしました。松尾店からのスタッフコーディネイトのアイテムから新作のご紹介です!

 

 

スタッフコーディネイト 春 ホワイトホタルガラス ローズクォーツ

 

シリーズとしては、ホタルガラス、ホワイトホタルガラス合わせて全四種類。

その中から、ホワイトホタルガラスの二種類をご紹介です。

愛らしいピンクの花のようなローズクォーツと、青空のようなブルーが涼しげなアクアマリン。

そこに、沖縄の海と空をイメージしたホワイトホタルガラスで、爽やかさアップです☆

春が近づくにつれ、首の詰まったお洋服から、開いた服にシフトチェンジしたくなってくる今。

開いた首元にひとつ可愛いペンダントはいかがでしょうか??

 

実はこのアイテムは、松尾店のスタッフと皆で考え、デザインしたんです!

なので、このアイテムに対する愛着もひとしお。

製作している時も可愛いというラブコールばかり聞こえてました(笑)

 

 

又、同じデザインのピアスもございます。

 

 

ホワイトホタルガラス ローズクォーツ アクアマリン ピアス チャーム ハンドメイド アクセサリー

ホワイトホタルガラスのピアス ¥3,000(税抜)

 

同じデザインなのに、フープ型のピアスに通すだけで印象かわりますね。

フープから、下がるチェーンがゆらゆらと。人気の揺れるピアスに変身☆

 

気軽に付け替えられるよう、すこし大き目の丸カンになっているので、お気に入りのチェーンを通したり、ピアスに戻してみたりと、工具がなくても、付け替えられるようにデザインしてるんです!

ぜひぜひ、チャームとしても、色々付け替えてヘビロテしてくださいね。

 

松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております!

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間がある時にでも覗いてみて下さいね。

 

 

kukuruloco松尾店 上原

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00 ~ 21:00

HOSEL GROUP offical facebook