kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.02.29

いよいよ明日発売!ダマスク柄パルフェのシュシュ

パルフェ シュシュ 

パルフェのシュシュ¥1,500(税抜) ※3月1日発売

 

 

本日は、明日発売のサテン地☓ダマスク柄のシュシュをご紹介致します!!

柔らかい印象のピンクベージュと上品なダマスク柄の組み合わせで、髪に付けるだけでぱっと華やかに見せてくれる優秀アイテムです。

 

 

実際につけてみるとこんな感じです。

 

パルフェ シュシュ ヘアアレンジ

 

松尾店には元美容師のスタッフがいるので、撮影用におしゃれに編み込みしてもらっちゃいました(笑)

今日は凝ったヘアスタイルに合わせたのですが…

髪をさっとまとめてシュシュを付けるだけでもおしゃれに見せてくれる為、普段あまりヘアアレンジをされない方にもおすすめのアイテムです。

 

 

本日、ご紹介したサテン☓ダマスク柄のシュシュは明日からの販売ですが、店頭には現在販売中のものもたくさんございます!

シュシュに付いているチャームもコットンパールやガラスビーズなど、いろんな種類があってひとつひとつ違う組み合わせなんですよ。

 

パルフェ シュシュ

 

是非、お気に入りの組み合わせをみつけてみてはいかがですか?

 

 

また、パルフェのシュシュはBOX付きなのでご自身用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

今の時期だとホワイトデーのプレゼントとしても素敵ですよね。

 

 

 

 

本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに掲載されておりませんので、コチラからお問い合わせ下さい。

そして、松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間がある時にでも覗いてみて下さい。

 

 

kukuruloco松尾店 上田

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00 ~ 21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook