kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.02.16

様々な場面で活躍するコットンパールのピアス

コットンパール ピアス 

コットンパールのピアス   ¥2,000(税抜)

 

本日紹介する商品は、上品で女性らしさを兼ねそなえた、コットンパールのピアスです。

 

アメリカンピアスとは、従来のピアス(直結タイプやフックタイプ)と違いチェーンをピアスホールに通すスタイル。

また、先が棒状になっているのでピアスホールに通しやすくシンプルなラインが出るのが特徴的になっています。

 

そんなアメリカンピアスは、耳から外れにくいので、ピアスキャッチやピアス本体を落とす心配が殆どありません。

(それでもご心配の方には無料のシリコンキャッチを配布しております。)

 

IMG_2928

 

実際に着用してもらいました。

 

一見、重くないのかな?って思った方もいるかと思いますが、コットンパールは綿を何重にも重ね圧縮している為、とても軽いのが特徴になってます。

 

そんなコットンパールは、普段使いから結婚式、パーティーなど様々な場面で活躍するのでオススメです♪

 

また、チェーンで長さが調節が出来るので、自分の好みに合わせて長く垂らしたり、短くしたりとその日の気分で調節してみて下さい。

 

チェーンが長く存在感があるので顔周りに視線を集め、低身長をカバーできたり、顎周りをスッキリ見せてくれる効果も期待できます♪

 

IMG_2926

 

只今、牧志店ではコットンパール&パールフェアを2月11日~3月27日まで開催中!

普段の牧志店では取り扱ってないアイテムですので、気になった方がいらっしゃいましたら是非期間中に足をお運び下さい。

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さいね。

 

kukuru loco牧志店 澤岻

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM21:00

HOSEL GROUP offical facebook