kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.02.10

今年の春夏スタッフコーデ担当の松尾店より、近況報告~春コーデver.~

 

ホタルガラス アクセサリー 春 夏 撮影風景

 

2016年春夏のスタッフコーディネート、今年はkukuruloco松尾店が担当いたします。

ホーセルグループのWEBページや店頭で形になるのは、3月なのでもう少し先なのですが、本日はその撮影風景~春コーデver.~をお伝えいたします!

 

一番上の写真は、窓から差し込む光がとってもいい感じで、アクセサリーをキラキラに見せてくれました。

こちらの撮影場所、実は姉妹店であるアクセサリーパーツショップ「ティアラ」の一角なんです。

 

ホタルガラス アクセサリー 春 夏 撮影風景

 

ここがこういう風に、これをこうして、など色々話合いながらパシャリ。

 

撮影日は1月26日だったんですが、その前日まで寒いし雨は降っているしで、外での撮影も予定していたのでどうなるかとても心配でした・・・

 

ホタルガラス OL 会社 オフィス 春 夏

 

当日は晴れた天気に恵まれて、撮影も順調に進みました☆

ただ、気温はあまり上がらなかったので、春服を着て頂いたモデルさんには寒い思いをさせてしまいました・・・

 

それでも嫌な顔ひとつせず、素敵な笑顔を撮らせてくださって、とっても感謝しております。

モデルを引き受けて下さって、本当にありがとうございました!

 

ホタルガラス ヘアメイク 春 夏 オフィスコーデ OL

 

ヘアメイクを担当してくれたのは、実は当松尾店のスタッフなんです!

以前に美容師という職歴を持っているので、今回引き受けてくれました。

 

もうすぐ夏コーデの撮影日が控えております。

今回、新作も提案しておりますので、皆さまどうぞお楽しみに!

 

そして、松尾店ではBLOGで紹介しきれないアイテムをインスタグラムでもご紹介してます。

松尾店 アカウント名 →kukuruloco_matsuo

お時間がある時にでも覗いてみて下さいね!

 

kukuruloco松尾店 よへな

 

【kukuru loco松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook