kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.12.14

スタッフバトン第二弾! ~ kukuru loco松尾店のクリスマス~

今週からスタートします、スタッフバトン第二弾!

姉妹店を含めた4店舗でリレーしていきます。

 

本日は私、kukuru loco松尾店の宮良が担当いたします。

お題は「kukuru loco松尾店のクリスマス」。

 

もうすぐクリスマスということで、今回は店内外のディスプレイをご紹介させて頂きます!

スタッフの皆で飾り付けただけではなく、実は一から手作りのものもあるのです。

 

 

kukuruloco松尾店、クリスマス

 

まずは、”松ぼっくりのリース”

店内入口の青いスライドドアに皆さまを迎えられるよう、赤やゴールド色の実、赤いリボンなどでシンプルな松ぼっくりのリース(既成品)に皆のアイディアをのせてドレスアップさせてます。

リースは、古くから魔除け、豊作祈願、幸福を呼び込む。というように飾りの一つ一つに意味があるのです。

皆様の玄関にはどんなクリスマスリースを飾っていますでしょうか?

 

 

22015.1214 クリスマス ホタルガラス

 

続きましてこちら。プレゼントBOX右上にちょこんグリーンと赤のリボンを付けるだけでオシャレなクリスマスプレゼントになっております。

星の置物をちりばめるだけで夜空に浮かぶホタルガラスのよう。

 

 

 

2015.1214.6 kukuruloco松尾店 クリスマスツリー

 

続きまして、このイベントの主役でもありますクリスマスツリー。

今年はなんと、ツリーの下にプレゼントを置いてみました。

小さな頃、某洋画のシーンに朝目覚めるとツリーの下に沢山のプレゼントが~!にスタッフ一同が共感し再現を試みた結果です。

見てるだけでもワクワクしてきます。(空箱なのですが…。)

 

 

2015.1214 3 Kukuruloco松尾、クリスマスディスプレイ

 

プレゼントBOXに関連して、只今クリスマスラッピングも承っております。大切な人へ素敵な贈り物や、自分のご褒美、プレゼント交換などご予定のある方はどうぞ!

 

このように、アクセサリーを心を込めて製作もしつつ、同じくらい飾り付けにも熱を注いでます!

作っている私達はワクワクするのと同時に、来店されたお客様からのお褒めのお言葉も時々頂くので、とっても嬉しい気持ちになります。

 

きっとサンタさんもこんな気持ちに毎年なってることでしょう。

 

 

2015.1214.06 kukuruloco松尾店 イルミネーションボール 沖縄 国際通り 雨粒

 

本日のように雨模様でも街頭のイルミネーションがピカピカと綺麗です。

松尾店ではイルミネーションボールが店頭のフラッグを灯してくれてます。雨粒も幻想的。

 

 

皆様も、お時間がある時にクリスマスディスプレイされた松尾店まで足をお運び下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

さて、明日は姉妹店のDaisyあしびなー店です。

どんなクリスマスになっているのか私も楽しみです!

 

kukuru loco松尾店  宮良

 

【kukuru loco松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00~21:00

 

 

 

HOSEL GROUP offical facebook