kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.11.23

どの使い方でも可愛く決まる!大人カワイイシュシュ

パルフェ シュシュ 大人カワイイ コットンパール レトロ柄 チェーン柄 

パルフェ シュシュ ¥1,500(税抜)

 

秋にも冬にも使えるアイテムのご紹介☆

パルフェシリーズの大人カワイイアイテムです。

 

実は、髪がショートなので買うまですっごく悩んだのですが、様々な使い方を教えてもらって実践。

 

シュシュ クリスマスラッピング ネイビー チャーム

 

まずは、袖を可愛くとめてみました☆

 

実はこのニットの袖が少し長めなので、作業中だと少し邪魔になりがち…だったのですが!

このシュシュで袖をとめてみると、作業がしやすくなりました。

シュシュに付いてるチャームが揺れるところも可愛さのポイントですね。

 

もうひとつの使い方がこちら。

 

シュシュ ストール留 ネイビー チャーム

 

ストールどめに!

柄のストールなので、シュシュの無地の部分を表にしてみました。

キラキラのチャームががアクセントになり、上品な感じに!

大人女子っぽく見えますでしょうか…??

 

もちろんシュシュなので、髪の毛をまとめてもOK!

 

シュシュ 髪留め オレンジ レトロ柄 サテン

 

他のスタッフにつけてもらいました。

暗色の髪に、ビタミンカラー×レトロ柄のシュシュがアクセントに…☆

 

いいなぁ。私も髪伸ばそうかなぁ…なんて思ったり。

様々な使い方を教えてもらったので、買うか迷っていたけれど、一目惚れしてしまったネイビーのシュシュを購入しちゃいました!

髪が伸びるまでもっと色々な使い方を試してみようと思います。

 

パルフェのシュシュはハンドメイドなので、ひとつひとつ柄の出方が違っていたり、チャームが違っていたり…

ぜひぜひ店頭でお気に入りのシュシュを発見してみて下さいませ。

 

本日ご紹介したアイテムは、オンラインショップでお取扱いしておりませんので気になった方はコチラからお問い合わせ下さい。

 

 

kukuruloco松尾店 上原

 

【kukuruloco松尾店店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL 098-988-8554

営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook