kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2014.04.09

ホタルガラスセミオーダーネックレス

皆さま、こんにちは。

いつも、kukuru loco スタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

今朝はとてもいいお天気でしたが、お昼頃から曇り出し…

梅雨入りもまだですが、早く夏よ来ないかなーと思う毎日です。

 

晴れたら、Tシャツに着替えて海を見に行きたいですね!

 

 

さて、今日はci.cafu(チカフー)×ホタルガラスの

セミオーダーネックレスをご紹介します。

 

 

DSC_0063

 

ci.cafuはジュエリーデザイナー、

喜舍場 智子(きしゃば・ともこ)さんの手がけるブランドです。

 

喜舎場さんは東京でジュエリーメイキングの技術を学んだ後、

イタリア・フィレンツェで伝統的な技術を学び、

2007年に工房「ci.cafu」を設立。

銀、銅、真鍮などを使った作品を発表しています。

 

その作品の中でも評価の高いのが、

幸せを祈願する思いが七つの飾りに込められた房指輪。

 

DSC_0073

 

松尾店では、ci.cafuの房指輪のパーツとホタルガラスを組み合わせた、

セミオーダーネックレスをお作りすることができます。

 

ホタル/ホワイトホタルガラス セミオーダーネックレス ¥3,000(税抜)

 

それぞれのモチーフに幸せを願うメッセージが込められているので、

ご自分用にお守りとしてとして、

また、大切な方への贈り物としていかがでしょうか。

 

ぜひ、店頭にてご覧ください。

 

 

 

 

そして、ここで皆さまに嬉しいお知らせです。

 

 

リニューアルオープンのため、1ヶ月ほどお休みを頂いていた

Hoosel Group のパーツ屋さん「ティアラ」が、パワーアップして帰ってきましたよ。

 

tiara

 

 

場所は、もともとあった店舗お隣に移動しています。

 

OPEN SALE も開催中ですので、足を運んでみて下さいね。

詳しくはこちらを →

 

更なる皆さまのご愛顧のほど、

スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

 

 

kukuru loco 松尾店 中尾

HOSEL GROUP offical facebook