JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.11.18

スタッフバトン第14弾「私のジュエリーボックス」~JEENAR天神イムズ店~

スタッフバトン第14弾!

姉妹店を含めた4店舗でリレーしております。

 

今回のテーマは「私のジュエリーボックス」

本日はkukuru loco 牧志店からバトンを受け取りましてJEENAR天神イムズ店の高向が担当いたします。

 

私のジュエリーボックスということで、普段私が愛用しているものをご紹介したいと思います。

 

髪の長い私はヘアアクセなども一緒に入れている為、大きなものと小さいものを使っています。

 

本日ご紹介するのはその小さい方のボックスです。

アンティークな感じがとても気に入り、数カ月前に購入したものです☆

 

%e2%98%861118

 

このように蓋がガラスになっているので、ヘアアクセなどある程度ごちゃごちゃに入れてしまっても蓋をしめてしまえばどことなくいい感じにまとまります♪

 

%e2%98%861118-2

 

中身はこんな感じです。

 

ジュエリーボックスを使い始めて気付いたこと・・・

私、手持ちのリングが少ないんです!笑

なので大きい方のボックスもそうですが、リングのところに直結タイプのピアスを差し込んで使ってます♪

もつれる心配もなく選びやすいですし、特にお気に入りのものを入れたりしてディスプレイの一部となっています!

 

そんなお気に入りのボックスにきっと・・・いえ、絶対!!仲間入りさせたい商品があります。

 

 

%e2%98%861118-3

淡水パールのピアス14kgf ¥5,500 (税抜)

淡水パールのブレスレット14kgf  ¥5,000(税抜)

 

淡水パールの綺麗なホワイト色と14kgfの輝きが重なり合って、女性ならきっと誰もがときめきます♡

ゴールドフィルドは金メッキと比べて金によるコーティング層が遥かに厚いうえ、熱と圧力を加えてコーティングを圧着していることから、すぐに剥がれてしまう心配もなく耐久性に優れています。

綺麗に長く使いたいと思っている方には是非おすすめです。

大切な方への贈り物としても喜ばれること間違いなしです!

 

ぜひ店頭でチェックしてくださいね♪

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップには記載されておりません。
気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

 

JEENAR たかむく

 

 

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

 

 

HOSEL GROUP offical facebook