JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.11.04

2016秋冬トレンドの大ぶりイヤリング★

BIGイヤリング

大ぶりイヤリング ¥2,500(税抜)

 

JEENARにも待望のアイテムがやってきましたよ!

去年に引き続きトレンドアイテムとして人気の大ぶりイヤリング。

 

全長6cm~7cm程あるので、小顔効果がバツグンです♪

 

今年はお洋服もビッグシルエットが流行っていますが、ボリューム感のあるトップスと合わせても、しっかりと存在を発揮してくれますよ。

 

 

JEENARスタッフの1番人気はこちらのイヤリング。

BIGイヤリング

 

落ち着いた色味で、どこかレトロな雰囲気が漂っていますよね。

ショートヘアや、ヘアアレンジをしてスッキリとしたヘアスタイルに合わせるのがオススメです★

よりイヤリングが際立つので、コーディネートのポイントになりますよ!

 

 

そして、個人的にオススメなのがこちら。

BIGイヤリング

 

普段はピンク系など、可愛らしい色合いやデザインのモノはあまり身に着けないのですが、これぐらいボリュームのあるデザインだと、可愛らしくなり過ぎないので着けやすいんです。

 

ホワイト×ピンクベースの色合いなので、髪を下していてもしっかり映えるのがポイント★

 

ライダースジャケット等のクール系のお洋服に、真逆のこのイヤリングを合わせて、ちょっと”甘さ”をプラスしたコーディネートがオススメです。

大きめサイズの白ニットや、ファーベストなど、とことん甘いコーディネートも勿論可愛いですよ♪

 

 

BIGイヤリング

 

今回オススメしたデザイン以外にも、沢山種類があるので是非店頭でご覧くださいね。

 

トレンドを取り入れたコーデで、冬もお洒落を楽しみましょう♪

 

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップには記載されておりません。
気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

 

JEENAR おおしろ

 

 

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

 

 

HOSEL GROUP offical facebook