JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.10.17

今月の誕生石トルマリンのチェーンピアス

 

img_1199

トルマリンのチェーンピアス¥2500(税抜)

 

今回紹介するのは、秋にピッタリ!今月の誕生石トルマリンを使ったチェーンピアスです。

 

 

10月の誕生石トルマリンは、落ち着いたシックな色合いで上品な大人の雰囲気を演出してくれる秋冬にかかせないアイテムです。

 

 

 

 

そんなトルマリンは他の誕生石とは少し違う性質を持っていると皆さんご存知でしょうか?

 

 

 

トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電しており、摩擦することでマイナスイオンを発生させるといわれています。

 

 

このマイナスイオンには、水や空気を浄化し、心身のストレスやイライラを和らげてくれる効果があるといわれてます。

 

 

加えてトルマリンには身体に有害な電磁波を防ぐという効果があり、携帯電話やパソコンなどを頻繁に使っている方にオススメの天然石です。

 

 

 

 

勿論トルマリンの性質だけでなく、その見た目もオススメポイントです。

 

img_1198

 

 

今秋流行色のキャメルやカーキーに合う色合いで、キャッチと輪を描くように繋がっているゴールドのチェーンの抜群の可愛さも合わさり、上品さも女子力もグンとUPすること間違いありません!

 

 

去年からトレンドが継続している「70年代~80年代レトロ」との相性も良く、耳元のさりげない輝きは全体を引き締める印象を待たせてくれます。

 

 

オシャレをめいいっぱい楽しみたい秋冬に、ぜひいかがでしょうか。

 

 

10月17~20日の間JEENARではソフトバンクホークスありがとうフェアとして

一部アイテムの10%OFFSaleを行っております。

この機会に皆さまぜひご来店くださいませ。

 

 

10月18日(火)は天神イムズ全館休館日となっております。

それに伴いJEENARもお休みをいただきます。

お客様には多大なご不便、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

JEENAR 澤田

 

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

 

 

HOSEL GROUP offical facebook