JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.09.23

スタッフバトン第12弾! 「○○の秋」~JEENAR天神イムズ店~

スタッフバトン第12弾!今回のテーマは「〇〇の秋」。

姉妹店を含めた4店舗でリレーして参ります。

(FacebookではWebスタッフもリレーに参加していますのでそちらも是非ご覧ください♪)

 

kukuru loco牧志店からバトンを受け取りまして、今回のテーマも最後はJEENAR天神イムズ店の大城が担当させて頂きます!

 

姉妹店のBLOGでは、実りの秋・オシャレの秋・読書の秋といろいろ出てきましたね!

 

私が今年気になっているのは【行楽の秋】。

沖縄から福岡に来て5カ月が経ったんですが、ここにいる間しか楽しめないことを見つけたんです!

それは...”紅葉”です。

 

沖縄って、秋になっても赤く色づいて紅葉する木々がほとんど無いんです。

福岡でも紅葉はまだ少し先ですが、モミジやイチョウを見ると、なんだかワクワクしちゃうんですよね♪

 

今年の秋は、九州各地にある紅葉の名所のどれかに行きたいなーと計画しております!

 

 

そんな行楽シーズンに活躍するのがヘアアクセ☆

 

パルフェ アースカラー

 

【Parfait】シュシュ 各¥ 1,500(税抜)

 

行楽地に行くと歩くことが多くなるので、髪をまとめたくなりますよね。

そんなときはシュシュがあると便利ですよ♪

 

 

アースカラーで秋冬に使いやすい色味なんですが生地自体は薄めなので、ボブなどの伸ばしかけのヘアスタイルでもこんな風にしっかり結べちゃうんです。

 

パルフェ カーキ

 

 

歩きやすいようにカジュアルコーデにする日には、ヘアアクセで女性らしさを出すのがオススメ!

動きに合わせてとチャームがゆらゆら揺れて、つい目が惹かれちゃうはずです。

 

 

お友達グループでのお出掛けやデートの時にも、後ろ姿で女子力をアピール出来ちゃいますね♪

 

 

皆さん、今年の秋はどんな風に楽しむ予定ですか?

1年の中でも最も過ごしやすい季節を、アクセサリーをお供に満喫しましょう!

 

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに記載がないものもございます。
気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

 

 

JEENAR おおしろ

 

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

 

HOSEL GROUP offical facebook