JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.08.19

スタッフバトン第11弾!NEWアイテム『Lariettoという自由。』~JEENAR~

月曜日からスタートして、それぞれの”自由”な提案が出たスタッフバトン第11弾は、姉妹店を含めた4店舗でリレーしております。

(FacebookではWebスタッフもリレーに参加していますよ♪)

 

今回のテーマは『Lariettoという自由。』

本日はkukuru loco 牧志店からバトンを受け取って、JEENAR天神イムズ店の”大城”が担当します。

 

 

 

”ラリエット”といえば、『ちょっぴり大人な綺麗系女子のアイテム。』というイメージがあるのは、私だけでしょうか?

 

ちょっと系統が違うから、難しそうだな・・・と思っていたのですが、普段カジュアルスタイルが多い方にもピッタリなデザインが出来たんですよ!

 

トルマリンラリエット

トルマリンのタッセル付きラリエット ¥4,500(税抜)

 

 

ラリエットの定番といえば、シンプルにシルバーやゴールドのチェーンとチャームだけを使ったものや、パールを組み合わせたデザインが多いですよね。

 

でも、こちらのラリエットはちょっと違うんです。

 

秋コーデとの相性をUPさせるため、馴染みの良いアンティークゴールドのチェーンに、グリーン~ピンクのグラデーションが綺麗な”トルマリン”という天然石を組み合わせています。

 

 

そして、一番のポイントは両端についたピンクベージュのタッセル!

長めのタッセルは存在感大!ですよね。

 

そんなタッセルの上には、小さなお星さまが。

さりげない可愛さが、程良くカジュアルダウンさせてくれます。

 

 

 

今日はラリエットに合わせて、さっそく秋コーデにしてみました♪

・・・とはいえ、福岡の気温は只今33℃。ということで、色合いだけ秋仕様に(笑)

 

ラリエット着用画

 

フレア袖のトップスに、黒のジョガーパンツを合わせた綺麗めなコーデだったので、鎖骨あたりでクロスさせ、さらっと身に着けてみました!

 

縦のラインを強調させ、痩せて見えるという有り難い効果が発揮されるんです♪

ちなみに、フリルの袖には二の腕を細く見せる効果が・・・。

今日の私は、色んな痩せ見えアイテムを味方につけています(笑)

 

 

 

ラリエット チョーカー風

 

ワイドデニムなど、もっとカジュアルなスタイルに合わせるのであれば、いま流行りのチョーカー風に着けるのもオススメですよ☆

タッセルがより目立つので、可愛さもUPします!

 

 

お揃いでブレスレットもあるので、こちらも要チェックですよ。

 

スタッフコーデ ブレスレット

トルマリンのブレスレット ¥2,300(税抜)

 

柄モノのお洋服を着る日には、ちょっと控えめなアイテムを合わせると、うるさくなり過ぎずコーデ全体が綺麗にまとまります♪

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、アクセサリーなどの小物アイテムから”秋仕様”に衣替えするのはいかがですか??

 

 

 

最後にJEENARからお知らせ!

 

明日、明後日は店頭でworkshopを開催します♪

(前回の様子はこちらのBLOGをCHECK!→

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

予約状況などは、お電話または店頭にてスタッフまでお声掛け下さいませ。

JEENARはLINEアカウントもあるので、こちらでも色んな情報をCHECK出来ますよ!

友だち追加数

 

 

 

JEENAR おおしろ

 

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

 

HOSEL GROUP offical facebook