JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.08.16

ペリドット×淡水パールのシンプル可愛い流行りのフェミニン系ピアス

今回は、今月の誕生石・ペリドットと淡水パールを使った流行りのフェミニン系ピアスをご紹介します!

 

 

IMG_0010

天然石ピアス/ペリドット ¥2,800(税抜)

 

今月の誕生石であるペリドットは、宇宙からやってくる隕石と同じ成分をしており古代から「太陽の石」と言われ崇拝されてきました。

 

ペリドットの美しい黄緑色は、夜間照明の下でも昼間と変わらない鮮やかな黄緑色を維持し「夜会のエメラルド」とも呼ばれ、日本だけではなく海外でも愛されています。

 

 

 

そんなペリドットは最近流行りのフェミニン系にピッタリ!

 

IMG_0011

 

 

派手すぎず、さりげない美しさのあるペリドットの付いたチェーンピアスはとても、エレガント。

 

ピアスの先端には女性らしさの代表格であるパールが輝き、女性らしさをUP!華奢なチェーンが耳元を華やかに飾り、シンプルながらも女性らしさを最大限に引き出します。

 

 

 

 

夏も中旬に入り、秋の準備を始め大人しくなりがちな服装にもピッタリ☆

 

 

ワンポイント入れるだけでいつも以上にエレガントになること間違いなしです!!

 

 

 

 

勿論このアイテム、イヤリングに変更可能です。

 

 

私がピアスの穴を開けていないため今回イヤリングに変更して撮影したのですが、

ピアスの状態と変わらずとても可愛く、普段あまり見かけないチェーンイヤリングに大興奮でした♪

 

 

購入時にピアスからイヤリングへの変更は無料で行っております。

 

 

ピアスに比べてまだまだ種類の少ないイヤリング…しかしJEENARではそんな悩みも解決!

沢山の種類のピアスをイヤリングに変更可能です。詳しくはスタッフに一声お声掛けください。

 

 

 

 

 

 

来週もJEENAR天神ではworkshopを開催します!

詳細はコチラから→http://hoosel.com/jeenar/jeenar-7596.html

 

皆さまのご参加心よりお待ちしております♪

 

 

JEENAR 澤田

 

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

 

 

HOSEL GROUP offical facebook