JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.07.19

カーネリアンと淡水パールが大人かわいいアメリカンピアス。

 

今回は流行りのオレンジを使ったNEWアイテム…今月の誕生石・カーネリアンのピアスを紹介します♪

 

 

IMG_1187

カーネリアンと淡水パールのアメリカンピアス ¥2,500(税抜)

 

 

今夏、大人オレンジの「テラコッタ」が大流行していますね!

 

爽やかな季節に色鮮やかなオレンジがとても良く映えて私も大好きです。

 

 

でもオレンジってなかなか取り入れにくい色ですよね…上手くコーディネートしないと浮いてしまったり、まとまらなくなったり。

 

そんな時はさりげなく、しかししっかりと主張してくれるこのピアスがオススメです♪

 

 

 

小ぶりでかわいい滴の形をしたカーネリアンと小さいけれども上品さを際立たせる淡水パール。

 

チェーン部分がゴールドなので、カーネリアンがより引き立っていて大人可愛いデザインとなっています。

 

IMG_1171

 

長くてゆらゆらと揺れるピアスは小顔効果抜群◎

 

小さめの石ですが、しっかりした色なので顎回りをスッキリ見せてくれます。

 

 

存在感があり顔周りに目が行く為、身に着けているだけで流行を抑えたオシャレ女子に大変身できます!!

 

 

 

この他にも、新商品が入荷しておりますので、ぜひ見に来てください♪

皆さまのご来店、お待ちしております!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\\皆さまに大変お得なお知らせ//

 

JEENAR天神イムズ店では、7月24日までファイナルセールを開催しております!

 

店内商品がなんと、レジにて20%OFF!!

※一部対象外商品がございますのでお近くのスタッフまへご確認ください。

 

 

JEENAR 澤田

 

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

 

HOSEL GROUP offical facebook