JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.07.05

スタッフバトン第9弾~七夕~

 

今週からスタートいたします、スタッフバトン第9弾!

 

沖縄の姉妹店3店舗と福岡県にある姉妹店の4店舗でリレーして参ります。

 

今回のテーマは「七夕」。

 

kukuru loco松尾店よりバトンを受け取りまして、JEENAR天神イムズ店のなもとが担当致します。

 

 

今回は、七夕にピッタリなアイテムをご紹介致します。

今年もその季節が早々とやってきましたね。

 

七夕といえば、幼い頃から織姫と彦星の印象が強いわたくし。

 

雨が降った日は、二人は会えないと聞かされ、地上には織姫と彦星(カップル)がいっぱいいますけど!!などと、幼いながらに上手い返しをしておりました。

 

そんな、地上の織姫様と彦星様にオススメしますアイテムはこちら。

 

 

IMG_20160705_160436

ホタルガラスのアンクレット ¥3,000(税抜)

ホワイトホタルガラスのアンクレット ¥3,000(税抜)

 

 

ホタルガラスに、陶器ビーズとウッドを使用したアンクレットです。

 

 

色合いも落ち着いた雰囲気でシンプルなウッドのデザインが普段着にも合わせやすく、天の川を思わせる程の美しいブルーの輝きを放つホタルガラスをあしらった、こちらのアンクレット。

 

 

黒ホタルガラスと、白ホタルガラスの二種類ございますので、ご夫婦様は勿論、カップルの方々にもお揃いでぜひ着けて頂きたいアイテムです。

 

 

暑い季節になって参りましたので、寂しくなりがちな足元のお洒落を楽しんで頂きたいです。

 

 

七夕のお出掛けにピッタリで見れば見る程に引き付けられるホタルガラスの独特な世界観を、皆さまもアンクレットで味わってみませんか?

 

次は、沖縄県にあります姉妹店、Torchのスタッフへバトンタッチです。

 

明日のブログをお楽しみに♪

 

 

JEENAR なもと

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

HOSEL GROUP offical facebook