BLOG

赤サンゴの高級感としなやかさに想いを込めてギフトに…

JEENAR 牧志店

GWが終わり仕事や学校もこれから忙しくなり、遊びのイベントも増えてくる時期となりましたね。

沖縄ではGWにハーリーなどが開催され夏前に花火が見れたりもするのですが、5月のイベントはそれだけではないですよね☆

いつもお世話になっている母への感謝を伝える”母の日”がやってきます。

私の母は誕生日も5月なので母の日と合わせてお祝いをしますが、今年は奮発してプレゼントしようかな?と考えています。

 

そんな私と同じように母の日への贈り物をお考えの方にオススメアイテムをご紹介致します。

珊瑚ペンダント(赤) ¥2,800(税抜)

珊瑚k14GFピアス(赤) ¥8,500(税抜)

 

ペンダントはカットガラスとお花のデザインが可愛らしいく、ピアスはK14GF(ゴールドフィールド)でシンプルに合わせやすいアイテムです。

K14GFは、中が真鍮などを軸としてその周りを14金で圧をかけて圧着しているので丈夫な素材です。

使用後は乾いた布で軽く拭いておくなどのお手入れをして頂くと、より14金の輝きを持続でき、楽しむことが出来ますよ!

 

 

 

首周りの広い白のトップスに合わせて、爽やかな印象にしてみました。

もちろん、黒のシフォン素材などと一緒に合わせても大人のエレガントさが引き立ちますよ。

赤は情熱を表しますが、赤サンゴのアイテムは女性の持つ強さと情熱を表現しているような感じがしますね。

いつもカジュアルな格好が多い方でもさり気なく気品を出してくれる赤サンゴなので、ぜひ挑戦して頂きたいアイテムです。

 

”いつもありがとう”の想い込めて、照れくささも一緒にギフトプレゼントしてみてはいかがですか?

 

※本日ご紹介したアイテムの中にオンラインショップへの掲載していない商品がございます。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします。

 

JEENAR牧志店ではインスタグラムでもアイテムをご紹介しております。

アカウント:jeener_makishi

ぜひ、お時間のある先にご覧ください。

 

JEENAR牧志店 野原

 

JEENAR牧志店

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-1-1 島袋ビル101
TEL : 098-863-1556
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook