BLOG

JEENARスタッフバトン~テーマ「Ready for the Blue?」・松尾店~

JEENAR 松尾店

本日より始まりますスタッフバトン。トップバッターはJEENAR松尾店上原が担当致します!

今回のテーマは「Ready for the Blue?」

夏に向けて、青色の準備はいいかい?というコンセプトの今月新作アイテムたちを各店舗から

ご紹介してまいりますよ!

 

デニム ヘアアクセサリー ハンドメイド HOOSEL シュシュ バナナクリップ ライトインディゴ インディゴ スタッフオススメ アビスカラー

パルフェ バナナクリップ¥2,800(税抜) シュシュ¥1,500(税抜)

 

松尾店からおススメするのは、ヘアアクセサリー。

JEENARのアイテムとしては初のデニム生地を使ったアイテムが登場です☆

パルフェシリーズから、バナナクリップとシュシュの二種類。落ち着いたクリーム地に花柄の生地で揃え、シュシュには、ライトインディゴのデニム、バナナクリップには、アビスブルーのような深い色のデニムを合わせています。

今回は、ヘアアレンジの上手いスタッフに協力してもらって、様々なヘアアレンジでご紹介していきます♪

 

まずはバナナクリップから!

 

バナナクリップ アップ ローポニー

 

バナナクリップでアップスタイルに!

かるく三つ編みをして、全体の毛をまとめてバナナクリップで留めました。大人っぽいアップスタイルになりましたね。

髪をまとめてすっきりとしてピアスが見えやすくなりましたし、横にリボン部分がみえ、横顔美人に☆

 

ヘアアレンジ 編みおろし くるりんぱ みつあみ 三つ編み ホタルガラス 国際通り 

 

くるりんぱとみつあみを組み合わせて、編んだところにバナナクリップを投入!真ん中につけてもかわいいですし、横にアクセントとしてくわえても◎

グラデーションカラーをしているので、編みこんでいるように見えますし、ヘアアクセサリーをつけて後姿美人風(笑)

ホワイトホタルガラスのピアスとも相性抜群で長く垂れるデザインのピアスは後ろからもゆらゆら見えるのでかわいさに死角ナシです!

 

お次はシュシュ!

 

 

バナナクリップとはまた変わって上の方でまとめ髪に。お団子をまとめてすっきりとしても良いですし、シンプルにポニーテールも可愛い!

ライトなデニムなので、涼し気な印象を与えてくれますね。夏のお洋服との相性もよさそうですね。

 

ショート ローポニー まとめ髪

 

短めの髪の人も手首につけたり。下でシンプルに一つ結びに!

デザインのあるシュシュなので、シンプルでもアクセントになってバッチリ可愛いです。チャームがゆらゆらと揺れ目線を集めてくれます!

 

さて、明日はJEENAR オンライン店にバトンタッチです!

オンライン店はどんなアイテムを紹介してくれるのでしょうか。楽しみですね!

 

 

 

JEENAR松尾店ではインスタグラムでもアイテムをご紹介しております。

アカウント:jeenar_matsuo

ぜひ、お時間ある際に覗いてみて下さい。

 

又、セールのお知らせや、お得な情報などを発信しているLINE公式アカウントもございます。

興味のある方はぜひお友達登録してみてくださいね。

ご登録はこちらから↓

LINE @  JEENAR 沖縄

【お友達追加】ボタンから

*ID検索で登録:ID➡@jbn7668g   【@jbn7668g】を入力し、追加ボタンを押します。

*もしくはこちらをクリック↓

友だち追加

 

店舗名変更についてのお問い合わせ
TEL:098-987-1591
メールアドレス:info@hoosel.com

 

JEENAR松尾店 上原

 

 

JEENAR松尾店

〒900-0014 那覇市松尾1-3-11
TEL : 098-988-8554
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook