BLOG

JEENARスタッフバトン~テーマ「スタッフおすすめ!パールコーデ」・松尾店~

JEENAR 松尾店

本日よりスタート致します、スタッフバトン「スタッフおすすめ!パールコーデ」。

1つのテーマに沿った記事を姉妹店のブログにて、リレー形式で更新してまいります。

トップバッターは松尾店、うえだが担当致します。

 

パールのアクセサリーと聞くと、式やパーティーなどかしこまった服装の時に着けるイメージが強いのですが、私が紹介したいパールアイテムは普段にも使いやすい、こちら。

パールはパールでも、コットンパールを使用したロングタイプのネックレスとピアスです。

 

コットンパール ハンドメイド ネックレス ピアス

コットンパール ロングチェーンネックレス ¥3,500(税抜)

コットンパール チェーンピアス ¥2,500(税抜)

 

綿を圧縮して作られているコットンパールはとても軽く、また、天然のパールとは違ったマットな光沢感も魅力的。

天然のパールと比べ、カジュアルな印象なので普段使いしやすいのもおすすめポイントです。

大小のスクエアパーツとコットンパールが連なったロングネックレスは頭からすっぽりかぶって着脱ができるので、バタバタと忙しいお出かけ前にもさっと簡単につけられます。

 

白シャツとスキニーデニムの大人カジュアルなファッションに、淡水パールのロングネックレスと重ね付けしてボリュームを持たせてみました。

パールが上品に見せてくれるので、カジュアルすぎないデニムスタイルに仕上げてくれますよ!

 

コットンパール ネックレス ピアス 

 

お揃いのピアスもロングタイプになっていて、動くたびに揺れて目を引きます。

コットンパールやチェーン等、ボリュームがあるデザインなので、小顔見え効果にも期待できますね!

 

さらに、ロングネックレスの留め具部分にはコットンパール・ガラスビーズが付いています♪

今回のシャツとのコーディネートでは目立たなかったのですが、髪をアップスタイルにしたコーディネートに合わせると、後ろから見ても可愛いデザインとなっております。

 

 

カジュアルなコーディネートもいつもより少し上品に見せてくれるコットンパールのアイテム。

色んなコーディネートにも合わせやすいので、使い回しやすさ重視の方にもおすすめです!

 

 

さて、明日はJEENAR オンライン店にバトンタッチです!

冬だけでなく、パステルカラーなど、春のコーディネートにも合うパールアイテム。

オンライン店はどんなパールアイテムを紹介してくれるのでしょうか。楽しみですね!

 

※本日ご紹介したアイテムの中にオンラインショップへの掲載がないアイテムがございます。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします。

 

JEENAR松尾店ではインスタグラムでもアイテムをご紹介しております。

アカウント:jeenar_matsuo

ぜひ、お時間ある際に覗いてみて下さい。

 

店舗名変更についてのお問い合わせ
TEL:098-987-1591
メールアドレス:info@hoosel.com

 

JEENAR松尾店 うえだ

JEENAR松尾店

〒900-0014 那覇市松尾1-3-11
TEL : 098-988-8554
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook