BLOG

マクラメ編みブレスレットのworkshop

未分類

今日で3月が終わり、明日から4月がスタートしますね。

春休みも残りわずか、、、

皆さん楽しい思い出は沢山作れましたか?

 

まだまだ遊び足りない!という方に 耳寄り情報☆

 

 

明日4月1日から、JEENAR天神イムズ店ではworkshopを開催します!!

今回は、昨年大好評だった【マクラメ編みブレスレット講習】。

 

「前回参加出来なかったんですけど、またやらないんですか??」

という声が多かったので、リクエストにお応えして2度目の開催です♪

 

春休み期間中ということもあり、週末だけでなく、期間中は毎日行います!

スタッフが丁寧に教えるので、初心者の方でも1時間~1時間半ほどで完成しますよ。

もちろん、お子様の参加も大歓迎です☆

(前回は小学生の女の子も参加して下さいました♪)

 

 

ご希望の時間に空きがあればすぐにご案内できますので是非ご参加くださいね♪

ご予約も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

日時:4月1日(土)~ 8日(土)

12:00~18:00 ※随時受付

(店内のカウンターで行いますので、一度に参加できる人数は3名までとさせていただきます。)

 

ちなみに、、、LINEでお友達登録をしていただいているお客様のみ、通常¥3,500(税抜)のところ、¥3,000(税抜)で参加できちゃいます!!

▼こちらからご登録できますので、下のボタンをクリックしてみてくださいね。

友だち追加

 

 

好きな天然石を組み合わせて、春夏に向けてオリジナルブレスレットを作りましょう♪

皆さまお気軽にご参加ください!

ご質問やご予約を希望される場合は、店頭もしくはお電話でお問い合わせ下さいませ。

 

 

JEENAR おおしろ

HOSEL GROUP offical facebook