BLOG

沖縄の海と空の輝きをピアスとネックレスで♪

JEENAR 牧志店

3月ももう中盤に差し掛かり、卒業式や節目の時期になりました。

ひとつの区切りをつけ新しい事へ挑戦する為の準備期間の様な月ですね♪
沖縄では、晴天の日だとこの時期でも20℃以上も上がるのでとてもポカポカと心暖かく元気を充電するような気持ちで元気になれます。
そんな、晴天の空と沖縄の海を思わせるアイテムのご紹介です!

 

 

沖縄 ハンドメイド アクセサリー

ホワイトホタルガラス 丸フックピアス ¥5,500(税抜き)

ホワイトホタルガラスネックレス ¥5,000(税抜き) 

 

 

白ベースのホタルガラスは透明感とキラキラの輝きが増して、とても爽やかな色合いです☆

シンプルながらもピアスはフックがコロンと丸くなっていて可愛く、ネックレスもホタルガラスの間を貫通したデザインで首元のラインを綺麗に見せてくれます。

 

 

沖縄 アクセサリー ハンドメイド

 

女性らしさを引き立たせてくれる首元のネックレスと、揺れる動きが可愛らしくなるピアスで晴天の日のお出掛けが楽しくなりそうですね♪

K14ゴールドフィールド(K14GF)なので、大人っぽく上品さもあるので、夜のディナーやパーティーにもバッチリです。

K14GFは、真鍮素材に14金の層を熱と圧力をかけ圧着させたものなので丈夫で変色もしずらい素材なので長くアクセサリーを身に着けていきたい方にもオススメなので近くに来た際は遊びにいらして下さい。

 

※本日ご紹介したアイテムの中にオンラインショップへの掲載がないアイテムがございます。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします。

【お知らせ】

JEENAR牧志店/JEENAR松尾店/JEENAR北谷店の沖縄3店舗にて

只今、Instagramフォローキャンペーンを行っております。

店頭レジにてお買い上げの際に、フォロー画面を提示していただくと10%OFF!!

開催期間:3月1日(水)~3月31日(金)

Instagramアプリより店舗をフォローしてくださいね。

▼JEENAR 牧志店

jeenar_makishi

▼JEENAR 松尾店

jeenar_matsuo

▼JEENAR 北谷店

jeenar_chatan

たくさんの方のご参加をお待ちしております♪

タグづけフォロワーも大募集中です!

——————————————————

 

店舗名変更についてのお問い合わせ
TEL:098-987-1591
メールアドレス:info@hoosel.com

JEENAR牧志店 野原

JEENAR牧志店

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-1-1 島袋ビル101
TEL : 098-863-1556
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook