BLOG

JEENAR スタッフバトン ~テーマ「スタッフオススメスポット」・天神イムズ店~

未分類

 

JEENAR牧志店からバトンを受け取り、今回はJEENAR天神イムズ店の武田が担当いたします♪

 

前回に引き続きテーマは「スタッフオススメスポット」

 

福岡で今なお、とっても熱いスポットは何といっても【糸島】!

 

海沿いの人気カフェが集うエリアや美味しい海鮮グルメを堪能できるお店も勢ぞろいで福岡のローカル番組では紹介されない日が無いほど★

 

そんな糸島で私がとても気に入っている穴場なお店。

アートギャラリーと雑貨の【DOVER~ドーバー~】をご紹介いたします。

 

 

 

昔からあった古く大きな倉庫を改良して建てられた大胆な構造に、オーナーでもある絵描きドーバー・ジェームズさんのアート作品が壁一面に彩られています。

 

天井の緑から光が差し込む店内には素敵な商品が沢山。

特にカテゴリーは無く、食器やインテリア雑貨、洋服、革製品などなど。。。★

 

まるでキャンバスに描かれるようにワクワクするアイテムが勢ぞろいです!

もちろんアート作品やポストカードも販売されていますよ♪

 

 

また、ここではアート教室も行われているのでライブペイントを見ながらショッピングも出来るのも魅力の一つ。

 

その他にも英会話、音楽などのイベント会場としても利用されているようです♪

 

宝探しのようについ夢中になりながら商品を探していると、はっと驚く瞬間も。。(笑)

 

 

どこに隠れているかわからない小さな店員さんもいらっしゃるのでぜひ【DOVER】へお越しの際は探してみて下さいね♪

 

さて!そんなお洒落なお店に入る私もお洒落でありたい!

という方にオススメなアイテムがコチラ★

左 コットンバールロングネックレス ¥3,500(税抜)

右 コットンパールフリンジビアス ¥3,500(税抜)

 

上品な中にも個性が光るちょっぴりワンランク上のお洒落が楽しめるコーディネート。

 

こちらの商品は天神イムズ店で17日(火)までの期間限定アイテム【スタッフ考案デザインアクセサリー】のひとつ。

 

 

 

個性派揃いのスタッフが各トレンドに合わせて思考したデザインを揃えました♪

 

 

天神イムズ店オリジナルの期間限定アイテムをぜひ店頭でチェックされてくださいね!

 

LINE@でも、オススメアイテムやNEWアイテムのお知らせ、workshopのお知らせを配信しています!

只今、新しく友達追加して頂いたお客様にはお得な”5%OFFクーポン”がもらえちゃいますよ!

登録はこちらから▼

友だち追加

 

たけだ

 

 

HOSEL GROUP offical facebook