BLOG

2月の誕生石!ラベンダーアメジストが揺れるピアス

JEENAR 松尾店

 

 

天然石ピアス/ラベンダーアメジスト ¥2,300(税抜)

 

2月の誕生石、アメジスト。

アメジストと聞くと、濃い紫色のイメージを持っていらっしゃる方も多いと思いますが、本日はアメジストよりも柔らかい色味のラベンダーアメジストのアイテムをご紹介いたします。

ラベンダーアメジストはマイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあり、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれると言われています。

春からの新生活に向けて緊張を抱えている方や、何か新しいことに挑戦しようとしている方の強い味方になってくれそうな、おすすめの天然石です。

そんなラベンダーアメジストがゆらゆらと揺れる、こちらのピアス。

小さすぎず、大きすぎないサイズ感でとても使いやすいですよ♪

 

 

 

日の光が当たって、ガラスストーンがキラリ。

ラベンダーアメジストの透明感も魅力的ですよね。

髪をアップスタイルにしているときも、下ろしている時も程よい存在感でお顔周りをパッと華やかに見せてくれます。

 

 

こちらのピアスはお石違いもご用意がございます。

 

 

左より 天然石ピアス/ジェイド

    天然石ピアス/ローズクォーツ

    天然石ピアス/アクアマリン  各¥2,300(税抜)

 

ミルキーなグリーンが優しい印象のジェイド、淡いピンクが可愛らしい印象のローズクォーツ、爽やかな印象のアクアマリン。

春に着けたくなるような、軽やかな色味ものを選んでみました。

この他にもお石違いでたくさんの種類がありますので、誕生石や、お好きな色味から選んでいただけますよ!

ご自身用にはもちろん、思いを込めたプレゼントとしてもおすすめです。

気になった方は是非、店頭へお気に入りを見つけにいらしてくださいね。

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がない商品がございます。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JEENAR松尾店ではインスタグラムでもアイテムをご紹介しております。

アカウント:jeenar_matsuo

ぜひ、お時間ある際に覗いてみて下さい。

 

【お知らせ】

ただ今、LINE@のお友達キャンペーンを実施中。

登録して頂きますと、ワークショップ情報や最新情報など、いち早くお届け致します。

お得なクーポンも配信予定です。

 

ご登録はこちらから↓

LINE @  JEENAR 沖縄

【お友達追加】ボタンから

*ID検索で登録:ID➡@jbn7668g   【@jbn7668g】を入力し、追加ボタンを押します。

*もしくはこちらをクリック↓

友だち追加

また、2017年2月3日~2017年2月28日までご利用可能な、お会計時にご利用頂ける10%OFFクーポンとオンラインショップでご利用いただける10%OFFクーポンコードをトークにて配信中です。

(※ただしお一人様1回限りになります。)

 

是非この機会に、欲しかったアイテムをGETしてみてはいかがですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗名変更についてのお問い合わせ
TEL:098-987-1591
メールアドレス:info@hoosel.com

 

JEENAR松尾店 うえだ

JEENAR松尾店

〒900-0014 那覇市松尾1-3-11
TEL : 098-988-8554
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook