BLOG

オンラインショップより『JEENARの春』撮影裏ばなし

JEENAR オンライン店

オンラインショップ初のブログは、WEBお届け係のヒガが担当いたします。

日頃はメルマガを中心にお届けしてまいりましたが、更に製作の裏がわなど

深いお話しができたらと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします!

 

JEENAR松尾店ブログでもご紹介した”JEENARの春”はシーズンごとに冊子を発行している

店舗、WEBの合同企画です。企画内容から商品開発、撮影、モデルまで全てスタッフで行います。

今回はそんな撮影裏ばなしを少しだけ写真とともにお届けいたします!

 

だいたい1日でおこなう撮影は前もってスケジュールを組み、カット数やポージングまで考えます。

慣れないヘアメイクやポージングなどで、最初はみんな戸惑いながら撮影スタートです(笑)

今回のテーマは”JEENARの春”ですが、ブルーを基本としたアイテム展開で製作いたしました。

もちろんお花、洋服もJEENARブルーです!

撮影スタッフの無理難題なポージング指導にも熱が入り、みんなで一緒にポージングしたりと

わきあいあいとした雰囲気の中、無事に撮影を終えることができました!

 

そして私たちは”JEENAR”としての新たなスタートをきらせていただきました。

春に向けて皆さまの新たなスタート、何か新しいことを始める!イメチェンする!などの思いに

寄り添っていけるようなアクセサリーをお届けできたらと思っております。

ぜひ店頭、オンラインショップにてアクセサリーや今回の冊子をご覧いただけたら嬉しいです。

 

冊子の表紙写真をパシャリ◎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

ただ今、LINE@のお友達キャンペーンを実施中。

登録して頂きますと、ワークショップ情報や最新情報など、いち早くお届け致します。

お得なクーポンも配信致します。

ご登録はこちらから↓

LINE @  JEENAR 沖縄

【お友達追加】ボタンから

*ID検索で登録:ID➡@jbn7668g   【@jbn7668g】を入力し、追加ボタンを押します。

*もしくはこちらをクリック↓

友だち追加

また、2017年2月3日~2017年2月28日までご利用可能な、お会計時にご利用頂ける10%OFFクーポンとオンラインショップでご利用いただける10%OFFクーポンコードをトークにて配信中です。

(※ただしお一人様1回限りになります。)

是非この機会に、欲しかったアイテムをGETしてみてはいかがですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗名変更についてのお問い合わせ
TEL:098-987-1591
メールアドレス:info@hoosel.com

 

 

JEENAR OnlineShop ヒガ

JEENARオンライン店

メールマガジン会員募集中!お得な情報配信しています♪

メールマガジン登録はこちらから

オンラインショップ - http://shop.hoosel.com/

HOSEL GROUP offical facebook