BLOG

シンプルアイテムで洗練された女性に☆

JEENAR 牧志店

赤珊瑚 ピアス 血赤珊瑚のピアス ¥8,500(税抜)

 

シンプルながらも珊瑚の赤が目を惹くピアス。

赤珊瑚の中でも特に色が濃いものを血赤珊瑚と呼ばれています。

そんな血赤珊瑚の半円型を4本の立て爪で固定しました。

シンプルながらも正面から少し見えるゴールドカラーの立て爪がキラッと輝きをプラスしています。

 

 

赤珊瑚 ピアス ネックレス

血赤珊瑚のネックレス ¥7,800(税抜)

 

ピアスは半円型なので着用すると耳にフィットしやすく安定感もあります。

あまり赤を身に着けない方でも直径6㎜と程よいサイズ感なので、チャレンジしやすいと思います。

お揃いのネックレスもあり、セットアップにしてもシンプルに見えるサイズがいいですよね。

K14GFを使用していますので、長くご愛用いただけます。

 

珊瑚は女性のお守りとして用いられているので、是非一つは欲しいアイテムですよね。

今日はクリスマス当日ですが、まだプレゼントを用意していない方はもちろん、今年一年頑張った自分へのご褒美としてもオススメです☆

 

———————————————————————————————————

沖縄3店舗とオンラインショップでinstagramを更新中です♪
jeenar_okinawa
お時間のある際覗いてみて下さい。

JEENAR牧志店 鈴木

JEENAR牧志店

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-1-1 島袋ビル101
TEL : 098-863-1556
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook