BLOG

JEENARスタッフバトン「水色×ピンクアクセサリーでSpring code」~天神イムズ店~

未分類

ひとつのテーマに沿った記事を姉妹店のブログにて、リレー形式で更新していくスタッフバトン。

今回のテーマは「水色×ピンクアクセサリーでSpring code」!

牧志店からバトンを受け取り、本日は天神イムズ店のオオシロが担当いたします。

 

珊瑚ブレスレット 左:¥7,800(税抜) 右:¥7,800(税抜)

 

イムズ店が紹介するのはゴムタイプのブレスレット。

どちらのデザインも主役の珊瑚が引き立つように、珊瑚の両サイドにはデザイン入りの14KGFの金具をポイントに入れています。

14KGF素材なので、変色がしにくく長くご愛用いただけますよ♪

 

ブルーやホワイトなど柔らかな色合いの石をMIXさせ、より春らしく。

ブレスレットに使われている色を取り入れてお洋服をコーディネートすると、統一感がUPするのでオススメです♪

 

こちらは淡水パールと水晶を合わせて、少し上品な印象に。

ゴムタイプのブレスレットでも数珠っぽくならず、女性らしさが際立つので、手元からちらっと見えた時にすごく素敵なんです!

 

やっと暖かくなってきたので、ネイル以外にも手元のお洒落を楽しみませんか?

 

最後はオンラインショップにバトンタッチ!

どんなアイテムを紹介してくれるのか楽しみですね♪

 

 

 

 

JEENAR天神イムズ店では、閉店に伴いSALEを開催しております!

一部商品を除き、店内商品が20%OFFとなりますので、ぜひこの機会にご来店くださいね♪

イムズでの営業は残り10日間となりましたが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

天神イムズ店 オオシロ

HOSEL GROUP offical facebook