BLOG

ワントーンコーデに春らしさを取り入れて、お花見へ

JEENAR 松尾店

沖縄は過ごしやすい気温になり、桜が綺麗に咲いて少しずつ春を感じます。

恋人や家族とお花見に行く機会も増えますよね?

そこで、春コーデにピッタリな桜色の珊瑚ピアスをご紹介します。

 

 

フープに下がった小粒のピンク珊瑚が可愛らしいピアス。

ブルーとピンクのカットガラスが耳で揺れるたび、光に当たり輝きます。

天然の珊瑚は、ところどころ白みがかったピンクや、全体的にピンクと色味が少しずつ異なります。

ひとつひとつ違うと、自分好みの色を選べる楽しさがあっていいですよね!

 

ピンク珊瑚ピアス(ピンク) ¥3,000(税抜)

 

ピンク珊瑚ピアス(ブルー) ¥3,000(税抜)

 

また、カットガラスの色でも印象が変わります。

ピンクは優しさがあり、ブルーは涼し気な印象を持たせてくれますよ。

大ぶりなサイズ感も、コーデのアクセントになりますね。

 

 

クリーム色のトップス×ホワイトのボトムスで、明るいワントーンコーデが春にピッタリ。

肌寒くなる夜はカーディガンを羽織って、昼間のカジュアルコーデから女性らしさのあるコーデに変化をつけても楽しめます。

ワントーンコーデに桜色したピンク珊瑚ピアスを着けて、お花見はいかがですか?

 

———————————————————————————————————

沖縄2店舗でinstagramを更新中です♪
jeenar_okinawa
お時間ある時に覗いてみて下さい。

JEENAR松尾店 崎山

JEENAR松尾店

〒900-0014 那覇市松尾1-3-11
TEL : 098-988-8554
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook