BLOG

春気分なコーデを締める”ぱきっとカラー”

未分類

ターコイズ×ラピスラズリブレスレット ¥4,300(税抜)

ターコイズ×ラピスラズリピアス ¥2,800(税抜)

 

シーズンレスで合わせられる締め色アイテム☆

ターコイズの鮮やかなグリーンとラピスラズリの深いブルーが目を惹きます。

冬コーデにももちろん相性抜群!

 

でも、もう2月。

春服が店頭に並び始め、買ったばかりのアイテムを早く着たいな。と思い始めていませんか?

 

今年の春のトレンドは、春の定番のパステルカラーより更に淡い『ペールトーン』

そんなペールトーンを取り入れたコーデも、しっかり締めてくれるので意外と合うんです。

今日のコーデはペールトーンではありませんが、ホワイト×イエローで少しだけ春気分♪

(もちろん中はヒートテックで防寒対策ばっちりです!)

 

マウンテンパーカーでカジュアルコーデにしていますが、アクセサリーのデザインはシンプルなので、綺麗めコーデにもぴったりですよ☆

お揃いのピアスは大きなフープがポイント。

ダークトーンな髪色や、ショート・ボブスタイルでもしっかり存在感を出してくれます!

 

フープはピアスホールに通した後、耳の後ろで輪っかにかけて留められるようになっているので、落ちる心配もなく安心してお出掛けできますよ♪

 

 

コーデにトレンドとシンプルな定番アイテムをMIXさせることで、大人っぽくオシャレ度UP☆

組み合わせで印象を変えて、お洋服やアクセサリーを楽しみましょう!

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がないものもございます。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします。

 

JEENAR天神イムズ店 オオシロ

HOSEL GROUP offical facebook